SSブログ

バスでケア店に行った。 5/8 [日記]

 5/8(土) 休む?それはないです。行きますよ。まあ正直痛いです。痛いですけど、動かさないと硬くなってしまうので、前進します。一歩~一歩でいいので進みます。バス停に着いたときにタイミングよくバスが来て駅まで爆睡。駅の時計を見ると、ケアの予約よりも30分早く着いたので、これは買物しろ!という指令だと認識した。

まあ勝負でしょう。敢えて近いスーパーではなく、まあ歩くならほんの少しでも遠いドラックストアーを選んだ。

10分としても、往復でいうと20分。ちなみに先々週20分待ったトイレのドラックストアーです。

水曜に買物したばかりなので、別に買うのないなあ。と言いながら結構買いました。

まあ喜愛でしょう。ああああ今回はサバ缶を7缶買いました。DHA・EPAが豊富に含まれているので、まあそもそも肉より魚が好きです。魚はほぼ毎日食べてます。若い頃?いや魚でしょ。魚が好きなのは、母親が好きだったので、ただ骨をとるのが面倒で肉を食べるのが多かったです。今は圧倒的に魚です。手が不自由なので、骨をとるのが大変でした。シラス干しなんて最高です。まあそれだけ手先が良くなったと思います。

ニコ買物往復で20分だと、ケアに間に合ったか?

勿論感覚でわかります。

 

IMG_0016.JPG


 ケア店の施術士さん、なが~~~~~~いドッキリかと思いきや、本当にお辞めになるそうです。

施術士さんにお客さんに辞めること言ったの?と言ったら、にゃんと引っ越し準備やもう一つの仕事が忙しくて

ほとんどケア店に来てないと言ってました。だから期間が開いてる人には挨拶できないかもと言ってました。

にこの後の人が、1か月に1度ケア店に来るので、急に辞めるなんて言ったらびっくりするだろう。と言ってました。ニコこれで何人目。今の施術士さんで2人目ですから、3人目になります。

ニコバキバキだった???


  ①  首、肩は凝ってますが、腰は硬くなかった。


  ②  全身バキバキでした。


  ③  


IMG_0012.JPG 

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 7

marimo

②だったら辛いなw
by marimo (2021-05-14 07:45) 

ぽちの輔

③何ともなかった^^
by ぽちの輔 (2021-05-14 11:17) 

猫毬

③施術師さんは全身ムキムキでした。
by 猫毬 (2021-05-14 11:35) 

Boss365

こんにちは。
正解しました。
「②全身バキバキでした。」で・・・
施術中に寝たと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-14 11:48) 

リュカ

2番じゃないといいんだけど^^;
by リュカ (2021-05-14 15:48) 

ぴーすけ君

②だったのかな。
by ぴーすけ君 (2021-05-14 17:19) 

kou

正解でした(^^)
by kou (2021-05-14 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。