SSブログ

正解は [日記]

6/5(土) 駅から久しぶりにチャレンジ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]前半誰かに憑依?されているのか?そう思うほど早足ニコ。

確かに雨が降りそうでしたが、なんか久しぶりに走れそうな感じでした。

さすがにオーバーペースで終盤腰に来て失速するが、冷静に深呼吸をして足を上げたり、肩を上げたり下げたりを繰り返した。それでニコ歩数は、


IMG_0001.JPG


    後半盛り返したでしょう。


IMG_0002.JPG



IMG_0022.JPG


   ここはニコが小学生の頃めんこした場所です。


IMG_0021.JPG


    ここは、ローラースケート[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


    下りが最高に気持ち良かった。IMG_0024.JPGIMG_0020.JPGIMG_0018.JPG


   神社です。


   ニコ   花撮った???


   撮りましたよ。



nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 4

リュカ

メンコ!なつかしいなあ。
めっちゃセンスなかったなあ〜;;
by リュカ (2021-06-11 07:49) 

Boss365

こんにちは。
メンコにローラースケート、道路が遊び場・・・
長閑な感じで良い環境ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-11 10:28) 

ちぃ

憑依された!?落としましたか?(≧艸≦)
by ちぃ (2021-06-11 15:20) 

kiki

メンコもローラースケートも
したことないなぁ〜(笑)
by kiki (2021-06-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。