SSブログ

6/5   喜愛 [日記]

6/5(土) 


IMG_0010.JPGIMG_0004.JPGIMG_0006.JPGIMG_0012.JPG


     ニコ そういえば木曜6/3歩数どうだった?


     9.567歩でした。


     1か月半ぶりの1万歩超え惜しかったですね。


     イヤイヤまだ状態悪いので・・・。


     それにしても(o^―^o)ニコよく金曜休まずに働いたなあ。


     しかも重要任務。有休どっさりあるので、6月もう一日使うか検討中です。


     阪神土曜日負けました。まあ今までが勝ちすぎでした。

   交流戦はオセロですね。そうなんですよ。勝ち、負けの繰り返しで、金曜勝ったので、負けると思ったら

   本当に負けた。 

     

nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 3

のらん

重要任務!!! おつかれさまでした(^^)v
by のらん (2021-06-12 07:27) 

Boss365

こんにちは。
1万歩超え、惜しいですね。お仕事、お疲れ様でした。
阪神、楽天に勝利で4連勝・・・
ペナントレース独走状態の阪神、優勝?決まりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-12 09:43) 

くまら

上司が代わってから、やる気が出てたけど

仕事後、めっさ疲れます
by くまら (2021-06-12 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。