SSブログ

ニコ [日記]

 6/10㈭ 終業後に2か月ぶりの左発に行きました。ニコ散髪でしょ??

あああ・・そうです。床屋さんです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

いやあマジで動きが悪かった。16時終業で16時予約・・・。焦りもあったと思います。

途中で中学生男子に歩いてる様子を馬鹿にされた。ニコは笑顔で切りかえした。

まあ冗談のつもり?奴らは1人ではなにもできない[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

笑顔で切り返して、びっくりしたと思います。

それよりも床屋さんにゴーです!

床屋さんに着くと、「こんな状態なのにオリンピックやるの??」「ありえない。」と言ってました。

ロックダウンすればいいのにとニコが言うと、日本は資本主義だから無理と言ってた。

白髪が増えたなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]それにしてもいつもより髪の毛延びるのが早かった。


さあニコ髪の毛すっきりして、どうした?


  ①   暑いので帰宅。


  ②   ついでに買物。


  ③   リンガーハットでビール&餃子


  ④    


IMG_0024.JPG

nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 9

marimo

③がいいかなw
by marimo (2021-06-13 07:06) 

kou

喉もスッキリ③でしょ!
by kou (2021-06-13 09:04) 

tomi_tomi

すっきりしたところで③ですか?
by tomi_tomi (2021-06-13 09:51) 

Boss365

こんにちは。
散髪、お疲れ様でした。夏仕様ですか?
「②ついでに買物。」と推測ですが・・・
腹ごしらえしてから買い物?もありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-13 11:28) 

美美

ついでに買い物かなあ
お惣菜か何か(^ー^* )フフ♪
by 美美 (2021-06-13 11:30) 

ぽちの輔

②で^^
by ぽちの輔 (2021-06-13 13:42) 

くまら

おいらそろそろ白髪染め止めようかなぁ
by くまら (2021-06-13 14:03) 

みぃにゃん

3かな?
by みぃにゃん (2021-06-13 16:07) 

ぴーすけ君

③がしたくなりまず
by ぴーすけ君 (2021-06-13 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。