SSブログ

正解 [日記]

IMG_0015.JPG


     勿論喜愛で歩きましたよ。ということは、50分?10キロ背負って歩いたの??


     そうですね。重くて気持ちが折れそうでしたが、大丈夫でしたよ。


     大相撲白鵬?プロレスの試合みたいに見えた。正代突っ込めない?


     張り手が強烈だった。正代もやり返せと思うニコ。相撲ではない。


     モンゴル相撲かも。このブログは7月18日11時29分に作成なので、


     優勝がどちらなのかわからない。ニコ予想では圧倒的に照ノ富士優位とみた。


     白鵬は正代のような取り組みは、照ノ富士には通用しないと思う。


     白鵬が勝つとしたら、土俵際での逆転しかおもいつかない。


     さあどうなるのか??????


     7/18(日)  シーツをはがして、敷布団干し。さあストレッチをして、掃除をやりますよ。


     ニコ絶対に惚けて月曜休むなよ。え?海の日でしょ??


     違うぞ。日曜討論河野太郎言い訳祭り。丸投げかよ。高齢者7月中にワクチン接種うちおわるのか?


     選挙したら自民党やばいでしょ!まあ勝ったとしても、相当議席を失うと思います。


  

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 2

リュカ

歩きましたね〜(笑)
by リュカ (2021-07-24 14:13) 

tommy88

自民党やばいです。
日本がやばくなってきていますし。
心配です。

by tommy88 (2021-07-24 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。