SSブログ

正解は [日記]

7/22㈭


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPG


    レバニラは7月限定なので、ギリギリセーフ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


    ノンアルコールビールは、まあ気休めです。


    初期の頃ノンアルコールビールとは違いますね。


    美味しかったです。この後本屋に行った。


    なぜかというと、先ほど言ったブックオフとの価格調査。


    どの程度安くなっているのか?


    鬼滅の刃は100円安くなってました。


    IMG_0001.JPG


     ニコ この後どうした???


     ①   勿論歩きましたよ。


     ②   意表をついて自宅とは逆方向さらに前進して、歩きすぎてダウン。


     ③   バスに揺られて爆睡。


     

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 8

リュカ

レバニラがとっても美味しそう!!!
うーん、1番かな
by リュカ (2021-07-28 07:34) 

tommy88

この時期、レバニラで鉄分補給は大事です。
正解はおそらくどう考えても、③です。
③でなくっちゃ健康を害します。

by tommy88 (2021-07-28 07:43) 

marimo

ビールとレバニラ合いそうですねw
by marimo (2021-07-28 08:09) 

Boss365

こんにちは。
食事をして満腹・ノンアルコールビールを飲んでいるので・・・
「③バスに揺られて爆睡。」と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-28 10:50) 

ぽちの輔

③で^^
by ぽちの輔 (2021-07-28 13:35) 

kou

③ですよね~(^^;)
最近のノンアルは美味しくなりましたね。暑い日は昼から飲めるし!
by kou (2021-07-28 17:04) 

ぴーすけ君

レバニラ美味しそうです〜
今回は①♪
by ぴーすけ君 (2021-07-28 17:27) 

coco030705

食後だから、③かな。
by coco030705 (2021-07-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。