SSブログ

7/24  激痛 [日記]

 7/24(土) 漫画コミック「銀河伝説ウィード」の続きが読みたくて、家の近くにあるブックオフに行くがニャイ。

相当期待していて行ったので、なかったことでヨシ!一昨日行ったブックオフに行くぞ!全力で歩いたので、呼吸が・・・。序盤はまあまあペースでしたが、中盤が急失速[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]右足首激痛[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]それでも一度決めたことは最後までやり遂げるニコ。途中東東京代表で甲子園に出場したことがある東亜学園野球部に遭遇。ニコの家は西東京ですが、東亜学園は野球専用グランドがある。足を引きずりながら歩く。もし?なかったら・・・・。いやあります。

こんなに頑張ってる人にはご褒美がきっとありますよ。よしゃあ!!!!!!!!前回よりも心の余裕がなく、足は痛いし、暑いし、それでも歩いた。さああるか??ありました。最初可愛い店員さんにお願いして、3冊とってもらいましたが、いやまだ買っておこう。別のカワイイ店員さんにお願いしてとってもらいました。ニコ自分で獲れよ。一番高いとこにあったからですよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ブックオフ出て、腹痛慌てて西友のトイレに駆け込む。

まあこんな日もあるさ!ニコ満身創痍だなあ。まあそうですね。

ニコさすがに帰りは歩くのは無理でしょ??いや、ニコなら歩くだろう。


 ①   足首引きずって歩いた。


 ②   駅からバスに乗ってウキウキニコ。


 ③   救急搬送で、今は病院^^


 ④   


 IMG_0007.JPG


   ニコ オリンピック始まったなあ。


   ヘイ内村航平びっくりしました。



nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 5

marimo

③だとヤバいので①で。
by marimo (2021-07-31 09:11) 

Boss365

こんにちは。
腹痛?大丈夫ですか?腹痛の件もあるので・・・
「②駅からバスに乗ってウキウキニコ。」と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-31 09:24) 

ぽちの輔

④タクシーで半分ぐらい、残りは頑張って歩いた^^
by ぽちの輔 (2021-07-31 10:01) 

kou

さすがに暑いので今回は②かな・・・
by kou (2021-07-31 16:51) 

ぴーすけ君

③だけはイヤ〜!
by ぴーすけ君 (2021-07-31 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。