SSブログ

7/28 [日記]

 7/28㈬ リーダーにワクチン接種をする報告をした。翌日体調が悪い場合の連絡方法は、電話ではなくショートメールで「ワクチン接種の副反応のため体調不良」と勤怠に送ってください。と言われた。

ニコは体調悪くても休んだことはまだなかったので、休む時の連絡方法が知らなかった。

連絡しないで後日勤怠届けを提出すればいいと思っていたので、聞いて良かったです。

体調悪いと連絡するのが面倒で・・・・、まあショートメールなら送信ボタン押せばいいので大丈夫でしょう。

予約をとれたので、慌てないで大丈夫と言ったが、密になっていると予想。

ええええええええ!こんなにいるの??帰ろうかなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ニコ忘れ物ないか確認してね!わからないとこは無理して書かないで良いよ。場所違うとこにいくなんて絶対ダメだぞ!会場に行って、ニコさんここではないです。と言われないように確認[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

時間は30分[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0005.JPG


   ニコ ワクチン接種前にどこかにいくの????


   ^^  いやあ~寝てました。ストレッチが終わって起きたら17時~~!


   うぎゃああああああああああああああ!


   17時??ニコ有休とっておいて、爆睡・・・。


   まじで??嘘ですよ。でも1時間ほど寝てました。



nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 4

リュカ

おつかれさま^^
by リュカ (2021-08-02 07:42) 

くまら

そー言えばおいらもワクチン予約したけど
いつだったかうる覚え。。。
by くまら (2021-08-02 10:56) 

Boss365

こんにちは。
お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-02 13:18) 

ぴーすけ君

お疲れ様〜。
by ぴーすけ君 (2021-08-02 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。