SSブログ

さあ~ [日記]

 9/24㈮ 掃除したので、なにしようかなあ。掃除のブログ作成はしました。そうそうこの間ニコリアルな夢見ました。入院してました。え?ここはなんだ。なぜ?ここにいるんだ。内臓が悪くて入院したらしい?です。

まじかよ・・・・・・・。正夢にならないように気をつけよう。

ウォーキングするか?あああああああああそうそうこの間ケーズデンキに行ったら、PC安かった。タブレットもいいなあ。テレビもいいなあ。どれか?買いにいくか??ニコの家から30分。往復だと1時間。

クレジットカード持参して行こうかなあ。ニコ木曜1万歩以上歩いて、金曜掃除して、土曜ウォーキングは無理だろう。ここは何も考えず寝ればいいじゃん。

あっでも靴買わなくちゃ。重いリックを背負って歩くと、引きずって歩いて靴裏がうぎゃあああああああああああ。

まあこんだけ踏ん張って歩いた証だと思います。じゃあ!靴を買いに行くか?ニコはダンロップの横幅がいい。

よし!靴買いに行って、余裕があればケーズデンキに行こう。

そんなこと言って寝るでしょ!確かに眠いなあ。


IMG_0014.JPGIMG_0013.JPGIMG_0012.JPGIMG_0011.JPGIMG_0010.JPGIMG_0009.JPGIMG_0001.JPGIMG_0004.JPG

nice!(37)  コメント(5) 

nice! 37

コメント 5

リュカ

正夢にはなりませんように!!
by リュカ (2021-09-29 08:34) 

tomi_tomi

季節は移ろいでますね!落ち葉が秋の気配を感じさせます。。。^^
by tomi_tomi (2021-09-29 09:48) 

Boss365

こんにちは。
正夢にならない事を願っています。
取敢えず、内臓に注意・気を付けましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-29 11:30) 

ぴーすけ君

正夢になりませんように。
by ぴーすけ君 (2021-09-29 16:18) 

くまら

悪い夢って意外と良い事や
前向きになる前兆だと思ってます
by くまら (2021-09-29 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。