SSブログ

正解は [日記]

10/9(土) 正解は、全部です。特に一番爆笑したのは、ニコが起きたときに施術士さんがいなくて、次の人が待機。想像すると面白い。施術士さんに誰もいなかったら、帰りますよ。と言うと、料金は支払い済みなのでいいですよ。と言った。確かに6回分まとめてど~~~~~~んと払っているので、最初は勿体なあ。と思うこともありましたが、まとめて払うことで20%お得になります。それとポイントがつくので、もう4000ポイントぐらいあります。

直感で待機している人は、中年男性で仕事はデスクワークで、首・腰が慢性的に不調。イキイキしているよりも、

仕事で疲れている表情が浮かんだ。ニコ凄い!一瞬でそこまで想像するとは・・・、ニコのことか?

いや、ニコは大爆笑してましたよ。施術士さんが呼吸して!呼吸して!とニコ施術室だから、声を出すのを抑えて爆笑。いや、黙笑。例えで言うと明石家さんまさんの引き笑いです。

それと、前回足のケア力加減がいつもの人と違ってというと、なんと!店長さんでした。

店長さんに足の浮腫みはないと言ってました。臨時で来たかと思ったら、施術室を出たら店長さんだ。

いきなりドキドキするニコ。だって!いないと思っていたらいるんだもん。

いずれ3回目ワクチンの時に、また店長さんになるのか?もうはっきり覚えたよ。


   ニコバスでロッテ踏ん張っているか?スマホでチェックしてたね。


   そうですね。去年も9月に失速して、今年は踏ん張ってほしいですが、最下位日ハムに連敗。


   痛すぎます。ニコ楽天が不気味です。虎視眈々と首位を狙っています。


  IMG_0038.JPG 


         ニコ 岸田総理話を聞くと言っているわりに、解散総選挙!


         奇襲でしょ!このままでは選挙に勝てない?


         勝てても議席を相当失うと思う。


         これで自民党に入れたら、これまでのコロナ対策で良かったということ?


         ニコは違う。ただ・・・野党が政権交代する勢いが感じられない。


        コロナで生活が困った人がいる。え?本当にそう思ってるの??


        口だけでしょ。でもさあ!仮に政権交代して、うまくいかなかったら、自民党、公明党


        批判するでしょ。いや、それはダメです。


        散々野党が国会開いて~と言っても無視!モリカケ問題、学術会議問題、桜を見る会、問題だら    


        けじゃん。そんな政権で良いのか?


        黙っていればいいのか?甘利幹事長もなんかあったなあ。


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 4

のらん

岸田内閣・・・ なんだかなぁ。。って感じですよね(^_^;
by のらん (2021-10-16 07:40) 

ゆうのすけ

今度の選挙でせっかくの投票権を放棄してしまうと 間違いなくそのツケはきっと自分に返って来ちゃいます。
どうか無駄にしてほしくないです。☆これまでの政治や政治家のこと
これからの展望(マニュフェスト)をじっくり見返して考えて投票してほしいですね。☆彡
by ゆうのすけ (2021-10-16 08:46) 

Boss365

こんにちは。
いよいよ解散総選挙ですね。
外交関係の事を考えたら政権交代は起きない方がベターです。
国の存続に関わります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-16 11:42) 

coco030705

岸田総理も、もひとつピンと来ないですね。菅前総理のときは、決まりきったことしか言わない人だなと思っていたのですが、岸田さんもあまり変わりがありませんね。
by coco030705 (2021-10-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。