SSブログ

なんか不調 [日記]

 10/16(土) ブログ作成ができなかった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]もう!もう!もう!(牛ではないです。)

まあPCが寿命なのか?それともブログか?そろそろ新PCを購入したほうが良いということなのかもね。

まあこいつがだめになっても、もう一台あるので、どちらもボロボロです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

最近仕事で情報収集で使ってないPCを、ブログ作成用のPCにチェンジしようかなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

情報収集で使ってないPCは、ラジコでラジオを聴いてます。タブレットにもラジコあるので、チェンジしようかなあ。おおおお!やっと落ち着いたかな[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあどちらも古いので、中古販売できるとして、いくらくらいですか?そうですね。10円でOKです。いやただでもいいですよ。


IMG_0049.JPG


      ニコ  そうそう2日連続怖い体型??


      体型???


      体験です。



     うぎゃああああああああああああああああああああ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 7

くまら

我が家のPC22時過ぎたあたりから一気に重くなります
PCなのか、環境なのかそもそもグーグルなのか・・・
by くまら (2021-10-19 09:11) 

ゆうのすけ

私も重く感じることが多々あるんですよ。
他のWEBサイト等は そうでもないんですけれどね。
今日も寒いですね。体調崩されませんように!^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-10-19 09:25) 

naonao

PCの不調は、困りますね。
寒気の影響で、10月なのに朝晩は初冬の
寒さです(;゜0゜)
by naonao (2021-10-19 09:59) 

Boss365

こんにちは。
小生もそろそろ新しいPCを購入したいです。
クラッシュする前に購入が理想です。
「そうそう2日連続怖い体験?」お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-19 10:33) 

zombiekong

怖い体験て何ですかぁ?
by zombiekong (2021-10-19 12:00) 

リュカ

SSブログ、調子悪いなーという印象受けます。
メンテ後特に!
コメント書いても反映されない&サーバーが見つかりませんって言われちゃうことが増えました。
by リュカ (2021-10-19 15:12) 

coco030705

猫さんたち、可愛いですね~☆
by coco030705 (2021-10-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。