SSブログ

しゃあああああああああああ! [日記]

 10/16(土) 通帳記帳しようかなあと思って探すがにゃい[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

まあ外で落としたわけではないので、問題ないのですが、これから歩くのに気になって・・・。

ヨシ!探すぞ。30分大捜査。へ?ほ?なんでここにあるんだ。きっと妖精の悪戯だと思います。

12時40分予定よりも大幅に遅れて出発。て言うか(o^―^o)ニコ。お昼時だぞ~。確かにそうだ!

30分ほど歩いて休憩。すき屋に入店。コロナ対策なのか?エアコンガンガンで寒かった。

しかも店員が少ないのか?お客さんが食べ終わったどんぶりがそのまま置いてあった。

それと、ニコが座ったテーブルベタベタしていた。お昼時なのに、お客さん4人だった。

店員お疲れなのか覇気が全くなかった。味はまあまあでしたが、ご飯が柔らかい。

まあたまたまなのか?豚丼並ニンニクゴマダレ55点でした。

もう次はないかなあ~。すき屋を出て、山田うどん超混んでいた。あああああああ!やっぱりなお客さんに覇気がないのがわかってしまって、すき屋にいかないということでしょう。まあたまたまかもね。

真っすぐ行くと、ケーズデンキ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ニコは右折して川沿いテクテク。おおおおおお!トイレ行きたい!

そうだ!通帳捜索して焦っていてトイレ行かなかったんだ。やばい!川沿いを出ると、コンビニ発見よし!運がいい。トイレですっきり。このまま戻っても面白くないので初めて歩く道を歩いた。

おおおおおおおお!ここに出るんだ。セブンで買物[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ニコ写真カモーーーーーーーーーン


IMG_0003.JPGIMG_0004.JPG

IMG_0006.JPGIMG_0007.JPGIMG_0008.JPGIMG_0010.JPGIMG_0013.JPG


IMG_0014.JPG


     IMG_0002.JPG


        


nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 1

Boss365

こんにちは。
「きっと妖精の悪戯」あるあるです(爆)
川沿い、良い雰囲気ですね。ザリガニ?がいそうな川です!?(=^・ェ・^=)
PS.河野太郎さんから電話!!マジですか?
by Boss365 (2021-10-22 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。