SSブログ

さあそろそろ [日記]

 さあそろそろやらなくちゃ!塗絵完成していない。やばいなあ。まあいいかあ。行くのも面倒だし、今回はやめておこうかなあ。それには、生活をきちんとしないと~。野球もドラマも漫画もやることいっぱいあるので、そこに塗絵をうまくはめていかないと・・・。野球、ドラマは見る専門ですが、今一番大事な局面なんで食事のときタブレットとスマホで同時視聴。阪神とヤクルト直接やればいいけど、確かもうない。

ダゾーンに加入してなかったら、見ることができなかった。

まあ塗絵やらないと、感覚が鈍ってしまうので・・・。そうそう後読書もしたい。

ヨシ!決めた。1日30分から読書しよう。さあいつまで続くか[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0001.JPG


   ニコ塗絵もやろう!


   ^^   そうですね。



    

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 6

リュカ

私も今日から読書復活^^
がっつり読むのだ〜!
by リュカ (2021-10-27 08:20) 

くまら

そー言えばおいらも本読んでないなぁ
読みだすと、絶対寝る自信があります
by くまら (2021-10-27 16:23) 

Boss365

こんにちは。
塗絵、踏ん張って下さい。
ところで、阪神、優勝出来ず残念ですが、大きな収穫ありです!!
また、クライマックスシリーズの直接対決ならヤクルトに勝てそう?
下克上!!可能だと思います。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-27 17:10) 

raomelon

そろそろ塗り絵の記事も楽しみにしています^^
by raomelon (2021-10-27 17:37) 

naonao

今日は、読書の日&読書週間だそうです(^ー^)
by naonao (2021-10-27 23:51) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒であり、人々にイスラム教を受け入れるよう呼びかけています。

私のページをご覧ください

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

私のページでは、イスラム教について知る必要があるすべてを見つけることができます

私はあなたに幸せな人生を願っています....ありがとう
by イスラームでは (2021-10-28 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。