SSブログ

新にゃん [塗り絵]

IMG_0001.JPG


    ニコ   何気に塗り絵続けてるにゃあ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


    2ニャンは兄弟です。


    左がお兄ちゃんです。二人合わせて幸福です。


    幸ちゃん、福ちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


    日本シリーズてっきりデーゲームでやると思っていたら、11月下旬にナイター過酷だ。


    京セラドームは男性歌手のコンサートで使用できなかった。


    ではナゴヤドームは??デーゲームでやればいいのに・・・。


    もうチケット販売してるから無理かあ~!


    ヤクルト優勝しましたが、ニコは両チーム優勝でいいと思います。


    すべての試合が僅差。ただ一つ不安要素は、ヤクルトは優勝した次のシーズンけが人続出で低迷する。


    あと、先発が早い!最低6回は投げないと・・・・。だって!先発は1週間に1回の登板でしょ。


    オリックスの山本由伸はエースです。かたやヤクルトの高梨は5回途中で・・・・。


    ああああそうそう能見さんが延長で力投。もっと先発完投が増えればいいなあと思うニコでした。


    大相撲白鵬引退後やはり照ノ富士の優勝だった。御嶽海、貴景勝に期待しましたが残念。


      

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 4

Boss365

こんにちは。
日本シリーズ、酷な日程でホームゲームで球場が使えないのは問題ありですね。
ニコさん情報の「ヤクルトは優勝した次のシーズン・・・」阪神・巨人には有難い情報です(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-06 11:20) 

raomelon

仲良しですニャ
幸ちゃん、福ちゃん素敵なお名前(=^・^=)
by raomelon (2021-12-06 11:44) 

くまら

能見が出てきたときは、さすがに驚き&応援しました
by くまら (2021-12-06 11:49) 

coco030705

塗り絵の猫兄弟、可愛いですね。顔が似てます。

照ノ富士は強いですね。一度陥落していますから、横綱の地位はなにがなんでも守りたいでしょうね。貴景勝もがんばってほしいですね。
by coco030705 (2021-12-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。