SSブログ

なぜか?巨大ニコ [日記]

  うぎゃああああああああああああああああああああ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

運動しても、体重が増える[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]筋肉ならいいけど、これはやばい!

おじさんが「それはやってるつもりで、実際はやっていない。」と言われた。

そうかなあ。確かに平日は在宅勤務で歩くことはないけど、こまめに体は動かしている!

それがまだまだ足りないということなのか?

野菜から食べるようにしてるし、納豆やトマトジュースや豆乳など取り入れているのに・・。

ミルミル巨大化になるニコ。

食べる時間が遅いのか?いやあ遅くても19時30分です。まあ確かに体の動きが悪い時は、無理して降りる?

いや、一端休んでから動きます。まあどっちかですよ。無理をして動くか?ちょっと休んでから動くか?

まあ何とかなりますよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ニコ大予想 7月場所正代14勝1敗で復活優勝します。

本当に?悪くても12勝はします。

そうでないと面白くない。


IMG_0004.JPG

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 6

coco030705

色とりどりで、きれいなお花ですね。春はお花が咲きそろうのがいい所ですね。
by coco030705 (2022-05-26 20:18) 

リュカ

えー!ニコさんくらい歩いていても??
体重ってほんと生意気ですよね!(笑)
by リュカ (2022-05-27 14:14) 

naonao

色とりどりのお花が綺麗ですねヾ(。゜▽゜)ノ
血圧が高めなので、トマトジュースは飲んでいます。
by naonao (2022-05-27 18:44) 

kou

私もジワジワと巨大化してます(^^;
でもニコさんはあんなに歩いているのに不思議です!

by kou (2022-05-28 09:26) 

のらん

あんなに歩いているのに、運動が足りない、なんてアリ?!
そんなら、私なんて、ど〜なるんでしょ。。(@@;)
by のらん (2022-05-28 12:30) 

sana

あんなに歩いていて運動が足りないはないんじゃないでしょうか。
…じつは食べる量が多い?
体調のせいか薬のせいで何か、新陳代謝の影響もあるのかもしれません??
by sana (2022-05-28 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。