SSブログ

正解は [日記]

6/18㈯


IMG_0001.JPG


 ポポラマーマで赤ワインとタラコパスタです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


 ニコ 阪神がついに3位[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


 このブログは、6/19作成です。


 1週間後どうなっているのか?ワクワクです。


 IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0009.JPGIMG_0010.JPGIMG_0008.JPGIMG_0004.JPG


IMG_0013.JPG


    ニコ ノーヒットノーラン今シーズン多いなあ。


    

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 4

tomi_tomi

一時期の連敗からは考えられないですね!せめてクライマックス進出を願いたいです!^^
by tomi_tomi (2022-06-27 10:18) 

Boss365

こんにちは。
ポポラマーマは正解しましたが、赤ワインでしたか。残念。
ヤクルト以外は混戦状態。ノーヒットノーラも多いですが・・・
セリーグは・接戦・熱戦が少ない印象です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-27 10:32) 

リュカ

タラコパスタ美味しそう〜〜
by リュカ (2022-06-27 10:34) 

青い森のヨッチン

昔はトーチュー専門でしたが最近は全くスポーツ新聞を読むことが無くなりました。

by 青い森のヨッチン (2022-06-27 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。