SSブログ

ニコ [日記]

  ニコよく踏ん張っているなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 「いやあ~それほどでも~。」

ニコ1985年6月21日㈮の朝は中央中に通学したなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

はい、その頃は健常者でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]数学、英語は苦手で苦痛でした。

ニコの後ろの席の清藤君に「英語なんて日本人なんだから、必要ないよな。」と言ってました。

清遠君も「そうだね。」と言ってました。

まあ小学校では、いじめではないけど、無視?睨む?女子に嫌われていたようです。

ニコはなんも悪くないのに、小学校卒業して「よし!」と思ったら、無視した女子が同じクラスになった。

まあそれでも別の小学校の子も同級生となって、授業が長いのと、学活が面倒くさかったです。

学校が終わると、今でも連絡を取り合っているA君とゴルフのアイアンショット。

家の近くは芝生が多く、そこで無断でアイアンショットをしていた。

今は芝生の面影もなく、住宅が建っている。

あと、釣りにもいったなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]もしかしたら、それが最後の自転車かもね。

1985年の6月が最後の自転車。黒い自転車でギアが5段階で、あのギアの音が好きだったなあ。

ニコはその後車椅子生活になって、超重い補装具を装着して歩けるようになって、今では靴を履いて歩いている。

まあ凄いね。


それほどでも[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0007.JPG


      

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 5

Boss365

こんにちは。
色々ありましたが「まあ凄いね。」ではなく、凄いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-29 10:55) 

リュカ

すごいですよ!
by リュカ (2022-06-29 14:07) 

naonao

苦労をされたんですね…
ニコさん、凄いです!
by naonao (2022-06-29 19:22) 

青い森のヨッチン

ニコさん、私より年下でしたか~
ブログって結構お体に不自由を抱えている方がやられているケースがあってこちらも励まされています。
by 青い森のヨッチン (2022-06-29 20:18) 

sana

本当にすごいです!^^
by sana (2022-06-30 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。