SSブログ

さあどうする?? [日記]

 うぎゃあああああああああああああああ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]台風来るにゃあ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

この記事作成は、8/12午後16時43分です。仕事中ネットで情報収集。

午後に上陸??するな!消えろ!消えろ!

まあどうなるのか?行きは行けても・・・。帰りが[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

そもそもなんで週末台風多い??まあチケット受け取りに行かなくちゃ。

コロナ、台風まじかよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

でも無理ならチケット受け取っても無意味じゃん。

タクシーで行くか?いや、立川ならタクシーでもいいけど・・。ちょっと遠すぎる。

ネットで調べると、台風でも上演するようだ。

まあ劇場なので、台風でも問題なしということなのか?

さあ問題です! ニコは8月13日有楽町に行ったのか??


 ①  台風直撃さすがのニコでも無理でしょ。


 ②  自宅からタクシーで有楽町帝国劇場まで


 ③  ここは喜愛でバス、電車交通機関を利用していきますよ。??


 ④  台風直撃だからキャンセルしたいというが、無理と言われた。


IMG_0014.JPG


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 5

リュカ

三番ですか?
by リュカ (2022-08-16 07:11) 

Boss365

こんにちは。
③の「ここは喜愛でバス・・・」かな?
一番ベターな感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-16 14:07) 

kou

ここは無難にバスが良いかと思います③!
by kou (2022-08-16 20:44) 

くまら

①かなぁ~
無理しちゃいけません
by くまら (2022-08-17 10:52) 

naonao

③だったと思います。
台風直撃と言われていましたが何事もなく
通り過ぎてホッとしました。
by naonao (2022-08-17 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。