SSブログ

正解は [日記]

9/23㈮


正解は


IMG_0001.JPG


   塩ラーメンと紹興酒です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


   お酢を大量に注入。うまい![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


   スタッフバイトなのか?超緊張していた。


   この組み合わせ最強です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


   さあニコ帰りは、まずは買い物です。


   そうだ!お酢を買いましょう。

あとはニンニク納豆と豆乳、トマトジュース、内臓脂肪に効果が期待できるお酢、歯ブラシ、日本酒、

ポカリスエットなどを買いました。不思議なのは、行きで5.000歩だったのに、買い物してバスに乗って

コンビニでサプリメント代を支払って帰宅。

歩数を確認すると、8.858歩でした。そんなに歩いた?ニコ的には、行きで6.000歩は歩いている感覚。

では帰りは、1.500歩でしょ。帰りは歩数よりも重いバックを背負って歩いたので、まあ充分でしょう。


   

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 4

marimo

外れた~~(笑)
紹興酒、もう何年も飲んでないです。
by marimo (2022-09-29 08:25) 

Boss365

こんにちは。
外れました。「お酢を大量に注入。」をまだ試していませんが・・・
スーラーメン風になる感じですね。
8.858歩、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-29 09:58) 

Boss365

こんにちは。再訪ですが・・・
保護猫カフェのニャンズと保護犬のワンズ、写真あるのかな?
楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-29 19:06) 

ゆうのすけ

私も内臓脂肪をどうにかしなくちゃなんですね!^^;
お酢は 料理用にあるんですが なかなか減らないんですよ。
トマトジュースと豆乳は飲めないし。
あ!ニンニク納豆は毎食でもいいです!今日納豆買って来たから
にんにくをすって食べよう!^^v
by ゆうのすけ (2022-09-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。