SSブログ

ニコ [日記]

  ニコ9/24のヤクルト、横浜の試合土砂降りの中1時間試合開始遅れて、ということは、19時・・・・。

まあ選手は電車で帰宅ではいので、問題はお客さんです。22時の段階でまだ6回でした。

途中で中断もあって、まあ5回成立したら終了すればいいのに・・・。

まあ横浜にしたら、優勝の可能性がある限りと言う気持ちもわかりますが、お客さんの帰りが超大変だったとおもいます。


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG


IMG_0003.JPGIMG_0004.JPG


   うぎゃああああああああああああああああああああああ

IMG_0006.JPGIMG_0005.JPG



IMG_0012.JPGIMG_0010.JPG


    凄いでしょ!

IMG_0014.JPGIMG_0015.JPG


IMG_0018.JPGIMG_0019.JPG


       田中マー君今シーズン9勝はしているものの球のキレがない。

       IMG_0012.JPG


          つば九郎て、ゆるキャラ???


大相撲千秋楽高安ビックチャンス!玉鷲に本割で勝って、決定戦に行くのか注目です。

大関が弱すぎ。御嶽海大関陥落。正代来場所カド番。貴景勝は勝ち越しがやっと。


さあ掃除しましょう。


そうそう阪神は、このブログは9/25に作成しているので、まだ3位の可能性はありますが、終わってみれば巨人だと思います。だって!20本以上のホームラン5人かな??阪神は2人だもん。


あと、以前ダゾー〇不具合でタブレット視聴出来なくなって、2週間無視。2週間後に操作すると、視聴可能になってるやん。ほらやっぱりダゾー〇が悪い。まあいきなり不具合になるかも知れないので、あまり期待しないようにします^^


IMG_0018.JPG


          

nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 3

Boss365

こんにちは。
マー君、テレビでチラ見程度ですが・・・
球のキレなく三振を取れない状態、少し残念です。
現在4位の巨人ファンですが・・・
新監督の登場を待っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-01 09:50) 

のらん

ここまで荒天の日に試合はキビシイですね。。
最近は、あんまり野球を見なくなりました(^0^;)
by のらん (2022-10-01 12:22) 

ゆうみ

マー君 どうしちゃったんだろう?
とても心配です。
by ゆうみ (2022-10-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。