SSブログ

間に合った [塗り絵]

 12/1まで締め切り。大人の塗絵の出品準備[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]もう10回以上も出品票書いているから、毎回住所、氏名書くのが面倒だけどしょうがない。まあ今回は200%入選はないでしょう。もし?入選したら、8年ぶりの・・・2年連続入選[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]入選よりも審査員にニコの塗絵を見てもらいたい。ただ・・それだけ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今年入選して渋谷に行った時、今振り返ると腸内環境最悪でした。まあコロナで都内に行くこともなかったので、相当緊張していたと思います。大人の塗絵のコンテストがある限りニコが入選した作品は見れます。

だって!初入選の時は、無職でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]前職で2回、在宅勤務で3回?ということは、6回かなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

11/24お昼休憩に郵便局に行って、大人の塗絵出品作品を郵送完了。11月3日からの猛チャージで4作品完成。

最近は蔵出し塗絵が多かったですが、アップします。


ニコщ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0001.JPG


   一畑電気鉄道大社線 出雲大社前(島根県)


IMG_0002.JPG


     高松琴平電気鉄道 志度線 


IMG_0003.JPG


    フェルメール 小路

IMG_0005.JPG


      フェルメール 天秤を持つ女


nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 4

marimo

どれも力作ですね♪間に合ってよかった。
by marimo (2022-11-30 08:59) 

リュカ

作品を観て貰いたい!って気持ち分かります^^
by リュカ (2022-11-30 16:26) 

ちぃ

どれも素晴らしい出来!
入選しますようにー^^
by ちぃ (2022-11-30 16:26) 

みぃにゃん

どれも配色がきれいですね。さすがです!
by みぃにゃん (2022-12-01 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。