SSブログ

喜愛でしょ!  11/26 [日記]

 11/26㈯ 6時30分から7時40分まで早朝掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]、ストレッチ、ブログ訪問&作成をして、10時20分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]東京雨の予報でしたので、傘持参で胃腸内科に向かった。通常通りにいけば30分ほど歩けば到着しますが、あえて遠回り&速足ニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]にゃんと1時間も歩いてしまった。胃腸内科は、外で待機をしないといけない。前回はニコだけだったが、今回は5人待機。しかも全然呼ばれない。まだそれほど寒くなかったので、20分待機。やっと呼ばれて、どうやら胃腸系と内科系の先生がいるようだ。ストレッチしながら待機。やっとニコさんと呼ばれてはいると、まだ不安ですか?と聞いたので、「そうですね。」「まだ不安です。」というと、42日分の薬をだしますから~。と言った。ニコは朝を乗り切れば楽になると言いました。先生はカルテ記載に集中していて、顔を見ない。ニコは薬が効いているということですか?と聞くと、そうです。と言った。いやあこの一言があるとないとでは全然違う。会計も長い~~。結局最後になったニコ。これで3回連続[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

薬局はガラガラのわりに、40分待機。薬を受け取って、セブンイレブンでから揚げ棒とポテトフライを購入。

そうだ!雨降りそうだけどケーズデンキに行って、ケーブル交換しなくちゃ。ポイントで購入したので、一端戻して、新しいケーブルをポイントでゲット。先週の2日間の闘いが懐かしい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ケーズデンキを出て、サンドラッグで買物[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

帰宅してすぐにケーブルがあっているか確かめた。久しぶりに充電ができた。

夕食前に塗絵にゃんと1時間一気にバラ完成[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]トータル120分で完成。


IMG_0002-a6f9b.jpg


   この塗絵22時42分!こんな遅くまで起きていたなんて…。



   ニコどうしちゃ???


   ①   体バキバキなので、タクシーでケア店に向かった。


   ②   ニコなら喜愛で歩くでしょう。


   ③   お疲れなので、キャンセルの連絡をして爆睡。



nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 7

marimo

タイトル通りという事で②~~♪
by marimo (2022-12-02 07:26) 

リュカ

微笑ましい作品だにゃ〜
わたしも2番!
by リュカ (2022-12-02 08:49) 

ちぃ

がんばり屋さんの2番かな^^
by ちぃ (2022-12-02 13:57) 

ゆうのすけ

これから寒くなってくると 外で待つのも大変ですよね。
そうそう、親の医療機関通いも薬局の薬待ちの時間が長くて
私一人ならいいんだけれども 一緒に連れていると時間潰しに
どうしようかなと思っちゃいます。内科は午前中に診察し終わった
後に薬局に薬を頼んで一回家に帰ります。(また行かなきゃいけない
のも嫌なんですが。)心療内科は 家から遠いのでちかくのマックで
時間つぶし。予約時間の関係でいつも夕刻の混む時間帯。うげ~っ。
これから寒くなると余計混みそう。^^;
う~む やっぱり②かな!(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2022-12-02 14:03) 

kou

ニコさんだったらや②番かな~(^^♪
診察が早く終わっても薬局が混んでることが多くて困ることがありますね・・・。
by kou (2022-12-02 18:02) 

くまら

皆さん同様、歩いたんでしょ^^
by くまら (2022-12-03 09:34) 

のらん

無事に新しいケーブル、ゲットでよかった♪
クイズは、どう考えても②でしょ(^^)v
by のらん (2022-12-03 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。