SSブログ

正解は [日記]

 11/27㈰ バスで行ってもいいけど、ここ最近結構歩いているので玄関出て「そうだ。タクシーGOでタクシー呼ぼう。」ニコが操作ミスしたのか?自宅前にタクシーは来ないで、横断歩道の前で停車していた。

スマホを見ると、こちらに向かってると表示。あああああこのタクシーは違うな。と思ったら、そうだ。ナンバープレートを角煮してみよう。確認するとニコが呼んだタクシーでした。まあいいけどね。アプリで1.800円?まじ?

こんなに高いの??実際は1.400円ぐらいでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]前日買い物したので、昼食のおにぎりを購入した時に、スイカを使おうと・・。ない!ない!現金で払いました。

さあケアです。今回は左の首と腰がバリバリで、足裏の指先がゴリゴリしていたと言ってました。

そうそう施術士さんに「赤ちゃんみたいに足裏つやつやですね。」と言われました。かかとの角質はほぼないです。

ケアが終わって、念のためスイカを再発行した。たぶん、セブンイレブンでから揚げ棒とポテトフライをスイカで購入した後記憶がないので、落としたと思います[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

帰宅して、家にあればラッキーと思って探すがない。ああああああああああ・・・・。愕然としていたニコの目の前(ベット)にスイカがあった。なぜ?ここにあるのか?謎。まあよかった。

今度は鍵がない。まあ家に入ったということは、どこかにあるはず。いつものウェストバックに鍵がない。

ベット上にもない。そうだ。ジャンパーのポケットに手を入れるとあった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ふう~ダブルで良かった。


IMG_0002-adc59.jpg


      キャンディーちゃん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 3

くまら

おいらもたまに物がどこぞへ勝手に歩いて行くことが・・・
行動を逆算して探してます
by くまら (2022-12-04 09:44) 

リュカ

キャンディーちゃん、帽子がとってもお似合いです^^
by リュカ (2022-12-04 13:49) 

たぃ

私もメガネケースごと無くなって、多分落としたのだろうと諦めたのですが、愛犬を動物病院に連れて行く時に使うウエストポーチに入っていました
思わぬところから出てきますよね
by たぃ (2022-12-04 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。