SSブログ

正解は [日記]

 1/14㈯ 正解はユニクロまで歩きました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]薬局出たときに霧雨・・・。しかも寒い。ここは無理せずに帰ろうと思いましたが、喜愛でしょ。まあ挑戦でしょ。途中で無理なら戻ってバスで帰ればいい。

40分ほど歩いて着いた。ユニクロ1年ぶり[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]かも??ニコ目当てのルームシューズを探すがにゃい。

記憶ではここら辺だったのにない。聞けばすぐわかるけど、自分で探した。諦めかけたときに、端っこにあった。

すぐにサイズを確認して2足購入。あとはトランクスを購入。前回はお手伝いしましょうか?と言っていたのが、

お支払いの場にスタッフはいなかった。1人ぐらいでもいたほうが良いと感じた。だって!やり方が分からない人もいると思います。お支払いが終わって、バックに入れてユニクロを出た。

まだ雨が降っていた。まあ霧雨程度ですが、ここはバスでしょう。しかしバス停で霧雨の中待っているが、来ない。

よし!ここは歩こう。靴下が汗で滑っている。それか?歩きすぎで限界なのか?体の動きが悪い。

右のふくらはぎがはっているが、もう喜愛でしょう。歩く姿勢は悪いけど、気持ちでしょう。

もうちょい力のコントロールができればいいのに・・といいながら歩いていた。そもそも足が麻痺しているので、もう恐怖ですよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]自分の意志では制御できない。恐怖といいながら歩くニコ。

14時30分帰宅[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

13.937歩 10.66キロ 554.40カロリー

ニコ何位? 11位です。


ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン



IMG_0004.JPGIMG_0003.JPGIMG_0002.JPGIMG_0001.JPGIMG_0005.JPG


    アネモネ 3時間15分で完成


IMG_0001.JPGIMG_0006.JPG

IMG_0007.JPG

IMG_0008.JPGIMG_0010.JPG


    よし!ブログ作成終わり。

nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 4

のらん

ユニクロは、突然セルフレジになったんですよね〜
慣れると簡単だけど、最初はとまどったわ(^_^;
猫さんたちは、プロレスの試合?!
by のらん (2023-01-21 07:52) 

リュカ

ユニクロでしたか〜!
このあいだユニクロで2年ぶりくらいにヒートテックを新調しました。
やっぱり新しいのは暖かい(笑)
by リュカ (2023-01-21 09:21) 

Boss365

こんにちは。
外れました。ユニクロで靴2足とトランクスを購入みたいですが・・・
セルフレジ、面倒な時ありますね。
13.937歩は凄い!!お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-21 11:17) 

zombiekong

あ、ダンゴやられてる!牛柄さん強い!
花束の塗り絵がステキです♡
by zombiekong (2023-01-21 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。