SSブログ

喜愛でしょ! [塗り絵]

IMG_0003.JPG


IMG_0007.JPGIMG_0006.JPGIMG_0005.JPG


     1時間55分で完成[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


 IMG_0002.JPG


IMG_0001.JPG


     これが今塗ってるアイリスです。


     ニコ何気に去年の11月3日からずーーーーーーーーっと塗絵続けてるね。


     まあそうですね。完成品も増えました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


     まあ花は簡単です?それほど細かくないので、まあ喜愛でしょう。


     

nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 3

リュカ

お花の塗り絵も楽しそう^^
by リュカ (2023-01-29 10:09) 

Boss365

こんにちは。
3ニャンズ、戯れてますね。
「ずーーーーーーーーっと塗絵続けて」の文字あり、休憩必要です?
花シリーズも良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-29 10:21) 

テオ

アイリス 好きな花です 塗り絵で描くとこんなに複雑な色が組み合わさっているのですね
by テオ (2023-01-29 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。