SSブログ

喜愛でしょ! [日記]

 1/28㈯ ブログ訪問と塗絵をやってから、さあ寝よう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ニコ寝るの?いやニコなら歩くでしょう。10時30分出発。まずはリベンジでしょ!1月14日に1万歩超えしましたが、もう後半は全然余裕がなく、ただ・・気持ちで歩きました。

まあ天候や気温も関係あると思いますが、リベンジです。胃腸内科に行くときの遠回りコースでテクテク歩いた。

寒い!寒すぎる!ケーズデンキ?ヤマダ電機?に行こうと思ったけど、一端コンビニでトイレ休憩&おにぎりと肉まん購入。バス停の営業所のベンチに座ってモグモグ食べる。おにぎり&肉まんアツアツで美味しかったです。

バスがタイミング来ましたが、勿論歩きますよ。テクテク必死に歩いてると、前回のニコが浮かんできた。

あああああああここら辺はもう限界に近かったなあ。とか、足をそれ程引きずってないなあとか、冷静に分析していた。西友で買物にいくと、スクラッチが使えるか聞くと使えませんと言われた。この2000円以上買い物をすると

ブラックジャックのスクラッチを貰える?1月31日までなので、せっかく当たったてるのを使わないのはもったいない。西友がダメなら普段良くいくドラックストアーで使えるか聞くと、話がうまく通じてないようで、ここではハズレ券交換できません。と3度も言うが、ニコは違います。当たった券はここで使えますか?と言うと、やっと理解したようで使えますと言った。ただ・・。お会計の時本当に当たった券が使えるのか、ちょっと信用できないので、レジの人に再度聞くと大丈夫ですよ。使えますと言ってくれて安心した。

そうそうスクラッチの当たり券2.500円でお買い物済んで、バックを背負ってドラックストアーを出るときに、

おばさんに睨まれた。え?バックが当たった?確かに狭い通路なので、当たったかも?いや当たってないです。

コンビニに寄って、そうだ!靴をペイペイで買おう。ニコは買う靴は決まっているが、一応靴を履いて履きごごちを確かめる。ニコの靴がなかった・・。横幅のサイズが小さいが、まあ歩いてるうちに問題なくなるでしょう。

とりあえず一番古い靴は処分しよう。ペイペイで購入した[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


歩数は、11.343歩 8.68キロ 47位でした。


 ニコ この後どうした?


 ①   掃除


 ②   ブログ作成


 ③   寝た[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]



IMG_0001-d8876.jpg

nice!(51)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 3

Boss365

こんにちは。
スクラッチの当たり券が使えて、何よりです。
1万歩超えなので「③寝た」と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-02 09:46) 

kou

1万歩超えは凄いですね。私も最近は歩いて通勤してますが2千歩にも及びません(^^ゞ
ニコさんだったら②かな?
by kou (2023-02-02 21:41) 

リュカ

気合いで1番の掃除?
by リュカ (2023-02-03 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。