SSブログ

動く [日記]

IMG_0006.JPG


IMG_0002.JPGIMG_0001.JPG


IMG_0005.JPG


    貴景勝優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    朝の山優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    IMG_0002.JPGIMG_0001.JPGIMG_0001.JPG


      朝顔で遊ぶ?ニャンコ


    ニコそろそろ動く。まずは舞台鑑賞かなあ^^まあ休憩なしいいなあ。2時間程度が良い。


    ミスサイゴンとかレ・ミゼラブルは、3時間30分ぐらいで途中で休憩あるけどトイレ長蛇の列


    トイレ増設すればいいのに~。大きな劇場のわりにトイレが少ない。


    まあ増設となると、工事が必要だし、帝国劇場は明治44年開場。


    ニコすごい!すごい!明治44年?えええええええええええ!あの渋沢栄一も発起人だった。


    ちなみに今の帝劇は2代目。


    もうそろそろ動くぞ!在宅勤務でそもそも人と会わないので、まずは飲みに行こうかなあ^^


    映画にも行こう。映画なら途中休憩ないし、いつ以来だろう。


    落語もいいなあ。動物園もいいなあ。とにかく動く。もういいでしょう。


    有給休暇を使ってワンダン邸に行こう。おおおおおおおおおお人間ドックもいいなあ。


    眼科も行きたいなあ。とにかく動く。プロレスもいいなあ。


    爬虫類カフェもいいなあ。何気に蛇好きかも^^


    吉祥寺には猫カフェ、犬カフェ、爬虫類カフェ、メイドカフェは?


    あああああああああああ!鎌倉大仏に会いに行きたいなあ。


    今の在宅勤務が決まって、前職のパン屋(就労支援B型)の勤務?が終わって、約2週間空いたので


    中学の修学旅行以来ぶりに鎌倉大仏に会いに行った。


    車椅子ニコから、歩行ニコに変わった。そうそう生シラス丼食べた。


    まあとにかく動く。甲子園?東京ドーム?ニコ阪神選手見たことある。


    う~ん。亀山と桧山。日米野球で見た記憶がある。


    今の選手はないなあ。ニコ西武ドームでもいいぞ。


    山川がいるぞ~。そうですね。西武ドームならわりと近いぞ。


    あああああああああニコ卓球でもいいぞ。


    そういえばニコて、2月5日誕生日なの???


              

nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 3

Boss365

こんにちは。
横綱いない場所で最高位の貴景勝優勝、プレッシャーありましたが、良かったです。
「ニコそろそろ動く。」の文字あり、何よりです。
ところで、1日遅れですが、誕生日おめでとうございます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-06 11:07) 

ニコニコファイト

Boss365さん、すいません。ニコの誕生日は8月10日です。
by ニコニコファイト (2023-02-06 18:45) 

Boss365

こんにちは。再訪ですが・・・
了解しました。2月5日、語呂合わせ的にはグッドですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。