SSブログ

3/17 [日記]

  3/17㈮ 鼻水がとまらない[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]咳もでる[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そうだ!昼休憩にエスタックEXとのどスプレーとトローチ

購入。もう花粉症?風邪?なのかわからない。まあ目がしょぼしょぼしていたのは、点眼薬でだいぶ落ち着いた。


m_IMG_0128-1070c.jpg


 ゴッホの塗絵を探していたけど、見つからず・・・・。ニコもう一度カメラで撮ればいいやん。

まあそうなんですけど、今までの撮った写真を見るのも良いでしょう。

相撲の写真もありましたよ。

 ゴッホの塗絵アルルの部屋は見つかりました^^

   IMG_0024.JPGIMG_0011.JPGIMG_0012.JPGIMG_0016.JPGIMG_0197.JPGIMG_0199.JPGIMG_0208.JPGIMG_0173.JPGIMG_0174.JPGIMG_0172.JPGIMG_0171.JPGIMG_0168.JPG


     これは確か後楽園ホールの近くで

IMG_0004.JPGIMG_0005.JPG


    これかにゃあ。

IMG_0154.JPG


IMG_0167.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0149.JPG


       夜のカフェテラスやん!

IMG_0165.JPG


IMG_0129.JPGIMG_0128.JPGIMG_0135.JPGIMG_0135.JPGIMG_0147.JPG


     IMG_0143.JPGIMG_0148.JPG


     IMG_0118.JPGIMG_0119.JPGIMG_0120.JPGIMG_0115.JPG


      後楽園ホールです^^


   ニコ体調は、まあだいぶ良くなりました。土曜は、ほぼ横になってました^^

エスタックEXが効いたのか?咳が激減。忘れた頃にゴホゴホ。まあもうちょいかなあ^^

ニコウォーキング?しませんよ^^喉の痛みもとれました^^

目に違和感がある。花粉?眼精疲労?まあよくなっていますよ。

nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 2

Boss365

こんにちは。
以前写真、ゴジラが東宝内に置いてあった事あるのですね?
体調が良くなり何よりです。
無理せずにWBCを観戦です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-22 09:20) 

リュカ

そういえば日比谷でゴジラを見た記憶がある!
by リュカ (2023-03-22 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。