SSブログ

今日は有給休暇 3/20 [日記]

 3/20㈪ 12日から1週間は、本当に厳しい闘いだった。前半は耳鼻科で処方された薬が効いたのか、鼻水の症状はほぼなかったが、首と背中激痛[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ全身です。水曜あたりから鼻水が・・・。喉にも違和感があって、確か木曜の早朝4時に咳き込む[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]木、金と出勤して、金曜の昼休憩にエスタックEXとのど飴とトローチ購入。金曜に3/20の有給休暇申請を提出。土曜は午前中は安静。午後塗絵、読書をして再び安静。14時頃にそうだ!掃除をしよう。1時間10分ほど掃除をして安静。

日曜も午前中は安静。午後から塗絵&読書。薬が効いているのか横になってタブレットで動画視聴していると、いつの間にか寝てしまっている。

本来はウォーキングしてもいいけど、無理は禁物。

IMG_0188.JPGIMG_0193.JPGIMG_0182.JPGIMG_0164.JPGIMG_0118.JPGIMG_0119.JPGIMG_0098.JPGIMG_0030.JPG


      凄い迫力あるにゃあ。



nice!(53)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 1

Boss365

こんにちは。
体調が優れないので「無理は禁物」ですね。
ラストの写真、凄い迫力!!特に虎の目が怖いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-26 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。