SSブログ

喜愛でしょ! [日記]

 5/26㈮ 朝から鼻水が止まらない[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ喜愛でしょう。喜愛でしょう。

まあストレッチしてほぐしますよ。ニコ耳鼻科行けば???いや、寝ます。掃除をして、たゆたえども沈まず読んで、ストレッチをして、塗絵タンギー爺さんやってから寝ます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

おおおおおおおおおおおおお!タンギー爺さんがゴッホの弟テオと喋ている。


ミドリちゃん.jpg

P1130108.JPG



    みどりちゃん

IMG_0003.JPG


P1100468(1).JPGP1100272.JPGP1090285.JPGP1080898(1).JPGP1100135.JPGP1120330(1).JPG


P1120775(1).JPGP1120775(1).JPG 


P1120947(1).JPG


      このタンギー爺さんは初代です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0006.JPG


      これが2代目です。


       ふう~爺さん探しに苦戦した[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 3

marimo

塗り絵絵画もいい感じですね~♪
着々と作品が完成しているのかしら?
by marimo (2023-05-29 08:38) 

リュカ

ニコさんの塗り絵はほんっと個性的で素敵。
by リュカ (2023-05-29 10:21) 

coco030705

塗り絵は、決められた色とかあるんでしょうか。
ニコニコファイト さんのは、色の配色がとてもきれいですね。色のセンスがあるのでしょうね。
by coco030705 (2023-05-29 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。