SSブログ

5/28 気合 [日記]

 5/28㈰ 前日ウォーキング&買物&掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]を頑張ったニコ。

大相撲照ノ富士優勝あっぱれ!!!!逸ノ城、栃ノ心が引退は残念であるが、世代交代を抗う照ノ富士。

やっぱ横綱が優勝することで、しまりますね。まあ実際照ノ富士と霧馬山の大一番は、トイレ掃除してました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

7時10分から30分タンギー爺さん塗絵。ちょっと顔が変。まあここから巻き返しますよ。

朝食を喜愛で食べて、ストレッチをして9時10分出発。9時45分駅に到着して、トイレに行こうと思ったら、故障で・・、身障者専用トイレに行こう?と思ったら、場所が女子トイレの横。ちょっと場所が悪い。誤解されるかもしれない??そんなことないと思うけど、念のため西口のほうにあるトイレに行こう。

こちらのトイレは綺麗。念のため行っておいて良かった。さあケアです。前日1万歩の疲れか?足裏施術中に爆睡。そういえば体調悪くてもケアに来た人いたなあ。はい、いました。女性でした。ただ、施術服に着替えようとしたけど、ここは無理は良くないと思ったと思います。途中で離脱しました。集中して聞いてると、咳き込んでいた。まあニコも木、金、土と鼻水が・・・、紙一重でした。体の状態は、腰&背中が硬いと言っていました。

まあ硬くなるでしょ。重いバックを背負って歩いているんだもん。

後はふくらはぎ。まあ歩きすぎでしょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

阪神好調だなあ。いや、こんなもんじゃないです。阪神は強い?弱い?微妙なチームです。

だって!日本一まだ一回しかないもん。優勝争いはもういいから、〇〇してよ。

ダゾーンがいつの間にか契約延長になっていた。まあいいけどね。

2日分ブログ作成[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0011.JPG



nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 3

coco030705

これも塗り絵でしょうか。すばらしい!うさぎさんと小鳥さん、すごく立体的に見えますね。きれいです。
↑の阪神のことをかいてらっしゃるところですが、本当のことかもしれませんが、関西の人は阪神ファンが多いので、用心なさった方が……。
ネットですからね。
私も関西人ですが、野球に興味がないので、大丈夫です。(^^♪
by coco030705 (2023-06-02 13:10) 

ゆうのすけ

かなり天気が荒れて来てますね。
朝からムシムシで 汗びっしょりです。は~ぁ。
電気代気になるけれど扇風機 ON !! プチ快適。^^
タンギー爺さんサーターアンダギー食べる?!
by ゆうのすけ (2023-06-02 13:15) 

Boss365

こんにちは。
今年は阪神が優勝しそうなセリーグですね。
岡田監督に代わり、大変勝負強くなりました。
巨人の監督交代を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-02 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。