SSブログ

最近ハマッテいる [日記]

プロレス、格闘技サムライTVと、新日本ワールド、全日本プロレスを退会して、浮いたお金でDMMTVで懐かしのアニメ視聴。キャプテン翼[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]銀牙流れ星銀[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]魁男塾[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

あしたのジョーもあるかな??マンモス西が好きでした^^キャプテン翼は、石崎がもっとへなちょこかと思いきや

意外?としっかりとしていた。まあそりゃあ静岡の代表になるんだから・・・^^

銀は、土佐犬の武蔵が最高です^^男塾の塾長は毎回江田島である。と言う。

ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


ダンゴ君.jpgIMG_0001-7a05a.jpg


ニコ  そろそろ動く?舞台ですね^^



nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 8

Boss365

こんにちは。
懐かしのアニメ視聴、ストーリーが分かっていても楽しいですね。
ところで「そろそろ動く?」の文字あり・・・
何の舞台か?楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-10 09:27) 

ニコニコファイト

Boss365 さん、舞台の前に友人と飲み会に行きました^^
by ニコニコファイト (2023-06-10 10:01) 

リュカ

キャプテン翼、懐かしい!
岬太郎くんが大好きでした〜ww
by リュカ (2023-06-10 10:25) 

ニコニコファイト

リュカさん、岬くんは絶対に良い子ですね^^転校が多くて、日向、松山と同じ学校だった^^松山君と岬君のコンビもいいかも??
by ニコニコファイト (2023-06-10 10:43) 

青い森のヨッチン

自分は同世代の人が夢中で見ていたアニメでも見ていないものが結構あります。
キャプテン翼も北斗の拳もドラゴンボールなんかも観ていないんです。
今は仕事が忙しくて録画した春アニメ(地上波、衛星)を暇な時間を使って視聴していますが夏アニメが始まる前に見終えることができるか微妙です。
by 青い森のヨッチン (2023-06-10 11:23) 

zombiekong

ダンゴまたお邪魔して⋯。
どこに乗ってるの??
by zombiekong (2023-06-10 13:35) 

kou

銀牙流れ星銀の作者はたしか我が県出身だと思います。去年どこかの一日署長をそてました。
by kou (2023-06-10 18:36) 

coco030705

グレーの猫ちゃんのぬいぐるみ、すごくかわいいですね。
最後のトラ猫ちゃんの小さいぬいぐるみと絵もかわいいです。

by coco030705 (2023-06-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。