SSブログ

今日は [日記]

P1070232(1).JPGP1070231(1).JPGP1070230(1).JPGP1070228(1).JPGP1070227(1).JPGP1070225(1).JPG今日はヘルパーさんが調理にきましたヾ(@°▽°@)ノ煮物やチーズフライやほうれん草のお浸しやほうれん草とソーセージ炒めやそばや納豆にネギや切干大根やグレープフルーツでした(=⌒▽⌒=)

口内炎で痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ですが、昨日よりはだいぶ楽になりました^^(本音はあんま変わってない・・・・。前向きに考えれば治りもはやくなると思った。)

ヘルパーさん調理してる時に、ピンポン♪とチャイム鳴るので、玄関開けて出ると、訪問でパンを売ってるそうなんです。話を聞くと、池袋から電車&バスを使ってきたと言ってました。車じゃないと大変ですね^^と言うと、でも今日は売れているのでいいですよと笑顔で答えてくれた。昨日は吉祥寺でパンを売ってました^^と言って、別に怪しくなかったので、おすすめのカレーパンを買いました。しかし!口内炎じゃあ!!!!まあ^^お父さんにあげてもいいし^^問題ないです。(;°皿°)

午後からDVDプレイヤーで録画した卓球試合をみながら、ゆったりと体を休めました。ちょっと喉が痛いのが気になりますが、明るく&楽しく&笑顔で頑張ります^^


nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:アート