SSブログ

Fリーグ2010ペスカドーラ町田VSエスポラーダ北海道 [スポーツ観戦]

P1070367(1).JPGP1070366(1).JPGP1070365(1).JPGP1070364(1).JPGP1070363(1).JPGP1070362(1).JPGP1070361(1).JPGP1070360(1).JPGP1070359(1).JPGP1070358(1).JPGP1070328(1).JPG( ´艸`)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。口内炎&寒気で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。食欲もあんまなかったので・・・行けるかどうか正直不安であった。前日夜9時に寝た。奇跡を信じて早めに寝る。人それぞれ違うと思うが、痛みでここ数日睡眠がろくにとれてなかった。行けるとしたら、普段のコツコツ努力が実を結んで奇跡を起こしてくれたと思う。しかもはじめていく場所だったので、無事に着くのか?まあ不安もあったけど、ワクワク楽しみであった。口内炎&寒気で楽しみていうのもどうかと思うけど、不安だったら寝ていたほうがいいだろう(≡^∇^≡)朝9時40分ぐらいに目が覚めてから、しばらく布団の中にいた。慌てることもない。ゆったりと試合開始3時なので、いかにして焦ることなく不動心ヾ(@°▽°@)ノでいられるか^^

食事をとってから、シャワーを浴びてから2階に上がってゆっくりとパソコンをやった。1時間30分くらいゆったりとしてから、外は曇天・・・。今にも雨が降りそうで、しかも超寒い・・・・・・・・・・・・。晴れていればテンションもあがるけど、曇天だと調子狂う・・。調子狂うけども、とにかく不動心でしょ^^慌てず騒がずです。バスに乗って、駅で電車に乗って、違う電車に乗り換えて、ようやく会場の駅に到着ヾ(@°▽°@)ノ

各駅でゆったりといったので、試合開始10分前に到着(=⌒▽⌒=)

多少お腹空いたので、駅の近くでたぬきうどんを食べる。お店の女性笑顔が素敵でした^^ニコニコパワーを注入してもらい(勝手に思ってるだけ)テクテク歩く。交番のお巡りさんに総合体育館の場所を尋ねる。

笑顔で答えるお巡りさん^^素敵でした^^お巡りさんからの質問「今日は体育館で何やってるの?」と聞くので、笑顔で「フットサル」と答えた。なるほど(=⌒▽⌒=)納得という表情をしたお巡りさんにお礼言ってから、体育館に向かって歩いた(≡^∇^≡)3分遅れで体育館に到着。はじめての場所だったので、係の人だと思って「どうやっていけばいいのですか?」と質問すると、一般人のようでした!!すぐに係の人が来て教えてくれました^^体育館に入ると試合が始まっていました。端っこであったが、わりかし空席があったので、そこにしようと思っていくと、係の人が「ここは駄目です」と言う。えええええええ!!!

なぜ?駄目!席あいてるじゃん!足くんで踏ん反りかえってる係の人もいたよ。「じゃあどこならいいの?」ときくと、「あそこから先です。」というのでいくと、ちょうど空いていたので座った。隣の親子連れ超うるさかった!試合観たいのに、ドタバタ走り回ってるんだもん。しまいに飽きて泣くわ!超迷惑!前半は気になったが、後半になると気にならなかった。前半は0-0で、サッカーよりも小さいので凄い迫力満点であった。常に得点チャンス!逆にいえば失点のピンチ!さっき攻めていたのに、すぐに攻守交替!緊迫感があって良かったです。ボールもサッカーよりも小さかったです。選手交代も自由のようでした。ハーフタイムが20分くらいあり、後半開始!すぐに町田が先制点^^2-1と町田がリードすると、北海道がキーパーも攻撃に参加。なんとしても勝ちたいという思いからだろうけども、ゴールに北海道の選手がいないので、町田にボールをとられてしまうと、コロコロシュートでも得点できてしまう。途中から北海道を応援するようになりました。だって!わざわざ北海道から試合しにきてるわけだから、少しだったけど応援するサポーターもいたので、負けるにしても意地をみせてほしかった。意地でも負けてられないという思いから、キーパーも攻撃に参加させたということなのだろう。5-1でホーム最終戦ペスカドーラ町田が勝ちました。

試合が終わって、テクテク駅まで歩く。試合の写真撮るの忘れて、せっかく来たのだから、体育館の周辺の木を撮る。体育館まで行き方を教えてくれた交番に会釈して、電車に乗って、目をつむりゆったりとする。帰りはちょっと混んでいたけど、すぐに座れてラッキーであった。

電車を乗り換えて、バスに乗ってコンビニで漫画雑誌を買った^^

7時30分くらいに家に着く。充実した一日であった。


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ