SSブログ

計画停電 [ニュース]

結局昨日の計画停電は、実施されなかったです。お風呂にはいってるときに、市役所から放送があり、3時20分から7時ごろまで計画停電するということです。

昨日はパソコンが不具合になってしまい・・・・・・・・・・・、節電しないとおもってはいたのですが、気になって結局寝たのが12時過ぎになってしまいました。

今日も朝から説明書みながらやっても一向によくなりません。「別に悪いことしたわけじゃないのに?」と一人でぶつぶついってました!どうやったかよくおぼえてないのですが、うまくたちあがることができ嬉しかったです。でも・・・・・・・・天下の東芝がエラーメッセージが英吾というのは矛盾を感じた。作ってるのは外人?日本人なら日本語でわかりやすく表示するべきだろうと思った。

睡眠不足なので寝ます。

計画停電3時20分から7時までだったので、市役所から放送がないので、テレビをみて確認するが原発のニュースだったので、ネットで市役所に検索して調べたら、またもや中止だそうです。昨日の夜の9時過ぎに放送があったのに・・・・・・、今日はなし。全くもう!協力したいのに!市役所も混乱してると思いますが、ネットを使えない人もいると思うので、きちんと対応してほしいと思った。


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース