SSブログ

昨日、今日 [小金井公園]

P1070867(1).JPGP1070883(1).JPGP1070887(1).JPGP1070886(1).JPGP1070896(1).JPGP1070905(1).JPGP1070902(1).JPGP1070914(1).JPGP1070892(1).JPGP1070963(1).JPG昨日は、市役所&本屋にいきました^^午前中はパソコンやって、午後の1時過ぎからでかけました^^家をでるときは、雨降りそうな雲行きだったので、傘もっていこうか?迷いましたが、もっていきませんでした。バスに乗ってる途中で、結構雨が降ってきたので、正直まずいなあ!やっぱり傘もっていけばよかったと思いました。でも!天気予報で、にわか雨といっていたのを信じて、きっとやむはず!といいきかせました。体ひとつなので、一気にできないので、バスに乗って駅まで行きました^^駅に着いた時は、まだ降ってました。ちょっと雨宿りして、お昼は、シーチキンとベーコン醤油パスタを食べました^^食べてる間に、雨がやんで、駅にある本屋で雑誌を買う。

読みたい雑誌あったが、買うのを控えて、テクテク市役所に向かって歩いた^^駅から直進なので、5分あれば着くのですが、せっかく雨もやんだんだから、遠回りして歩きました。ほとんど人と会わなかったです。だって!遠回りですから^^なにか用があるとか?家があるとか?ならわかるけど、わざわざ遠回りする人は、そうはいないだろう。市役所に着いて、マッサージの領収書を提出^^高校野球ちょうど市役所で放送されていたので、ほんのちょっと休憩がてら観ると、日大三大差でリードしていた。バスに乗って、家までゆっくりと歩きました^^

歩数は、6千歩を超えてました^^まあまあがんばりました^^


今日は、昨日もしかして行ってたかもしれない、小金井公園に行きました^^まず!雑誌を捨てに行き、久しぶりに老犬にお会いしました^^もう片方の目はみえないらしく・・、おじいちゃんによると、最近あんまり元気ないと言ってました。ですが、自分のことわかってるのか?一生懸命尻尾を振ってくれて、匂いをクンクン嗅いでました。普段会うときは、デジカメもってなかったので、撮ることできなかったですが、今日は持ってたので、飼い主のおじいちゃんに、撮っていいですか?と言ってOKをもらってから撮りました^^いつも会うわけではないんだけど、いるだけで癒される老犬です^^バスに乗って、小金井公園で降りて、たくさん撮りました。まだ桜はさいてなかったですが、お花や木や空や雲など、これでもかといわんばかりに撮りました。今日の歩数は、5千歩を超えてよく歩きました(‐^▽^‐)


nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:アート