SSブログ

通院&1192(いいくに)記事数 ちなみに本名^^名前(邦  くに)です^^ [病院]

P1080027(1).JPGヾ(@^▽^@)ノ今日は通院でした(‐^▽^‐)ここ数日外出多くたくさん歩いていたので、行きはタクシーで病院にいくことに決めた。15分くらいまってください。と言われたが、10分くらい待ってると来た。家からタクシー使って病院にいくのは、3~4年ぶりくらいだ!運転手さんどうゆう道順で行きますか?と聞くので、家からタクシー久しぶりなので、お任せしますと言った。運転手さんに質問!ガソリンなくなったら大変ですねと聞くと、最高300キロ分入ってるので、大丈夫ですよと笑顔で返答された。普通のガソリンスタンドで、P1080029(1).JPGP1080032(1).JPGP1080045(1).JPGいれることできるんですか?ときくと、できません。タクシー専用のがあると言ってました。病院に着いて、運転手さんにお礼をいった。さあ(=⌒▽⌒=)今日から新主治医なので、ドキドキワクワク楽しみでした。元主治医の診察室ではなく、奥の診察室に入った。まだ若い印象があったけど、話しやすかったし、笑顔が素敵であった。前回血液検査の結果ちょっと悪いといわれた。薬で数値がさがるかどうか試してみましょうといわれた。昨日の夕方に自分の簡単な状態を作成&印刷したのを見せた。ついでに以前出版した本も貸した。それと!元主治医にも見せていた塗り絵や漢字を見てもらった(‐^▽^‐)塗り絵は、色つがいがとてもいいですね。と誉めてくれた。漢字は丁寧に書いてますねと言ってくれた。

はじめてみせる時は、緊張と不安もあるけど、どんな反応するのか楽しみである。不安だったら、見せようと思わないだろう。自分の作品(やってきたこと)に自信があるから堂々と見せてるんです。次回は6月です。診察時間1時間前に血液検査をしてください。と言われた。ちょっと面倒ですが、なんとかなるでしょう^^診察室をでて、会計を済ませて、病院をでる。デジカメで桜を撮った。院外処方で薬を受け取る。薬局の人にも塗り絵をみせたら、喜んでくれて嬉しかったです。また見せてくださいといわれて、ハイと返事した。薬局でると、ここ数日の歩きで・・・・

急に体が重くなってしまい・・・、確実に集中力がきれてしまった。なんとか!気力で駅まで歩く。駅にある本屋で漫画雑誌などを買う。普段読む漫画雑誌4冊で、1冊は月刊マガジン超重い。お昼はエスカレター降りた正面のいつもよくいくパスタ屋さんで、ほうれんそうとベーコンのクリームと、お久しぶりのビール(-^□^-)お腹空いていたし・・・・・・・・クタクタだったので、もちろん完食ヾ(@^▽^@)ノおいしかったですヾ(@^▽^@)ノ

 地震発生してから、はじめての電車にのる。昨日のヘルパーさんの話では、電気もついてると言う。しかし!

電気はついてなかった。まあ^^昼時だったので、ちょっと薄暗いかな~という程度であった。駅に着いて普段エスカレーター使うんですが、どうやら使用できないらしく、階段でおりた。前のおばあさん超ゆったり&ゆったりと階段おりるので、はやく降りたいけどじっと我慢。きっと!おばあさんもエスカレター使ってるんだろうと思った。おばあさんご無事で階段降りることできよかったです。自分も何度かやばかったけど、普段の自主トレは嘘をつかないです。自主トレというか、練習は嘘をつかない。といことです。バスに乗って、家に着いたのが3時30分くらいであった。


万歩数は、7778歩P1080074(1).JPGP1080069(1).JPGP1080056(1).JPGP1080062(1).JPGP1080050(1).JPGP1080045(1).JPGP1080032(1).JPGでした。


えええええ!!!!!!


びっくり!!!!


だって!!!!!!!


タクシー使って病院行ったのに・・・・


4千くらいかと思ったら、7千歩以上


も歩いてる。すごいぞ!


フットマッサージ機で筋肉をほぐす。

 1192(いいくに)[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

記事数おめでとう^^

そしてありがとう^^


nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:アート