SSブログ

多種多様 [話題]

いよいよプロ野球開幕ですヾ(@°▽°@)ノ今年は楽天優勝してほしいです(=⌒▽⌒=)当時のオリックスのようにがんばろう神戸で見事優勝したので、今年は楽天が優勝です。たぶん今シーズンオフに、イワクマ投手はメジャーにいってしまうと思うので、おおげさかもしれないけど、最初で最後のチャンスかもしれないです。ちなみに監督で、一番年齢が上なのがホシノ監督なんです^^若く見えるけど、65歳の闘将優勝してくれ!イワクマが20勝、マー君が18勝、ナガイが15勝すれば優勝に近づくだろう^^パリーグは、セリーグと違いどこが優勝してもおかしくないので、楽天可能性大いにあると思います。

マスターズ遼君4日間はじめてのプレーおつかれさまでした^^アマの松山選手すごいです。日本のプロでさえ予選通過が難しいのに、アマチュアで4日間プレーしたことは快挙である。

TVタックルで、前大臣の原口議員がいいわけをしていた。はっきり覚えてないが、承認を得るには、なかなか大変であった。と言っていた。今回の地震&津波で、承認がどうだとか!そんなこと国民はどうでもいいこと!

もっと!速やかに超法規的にやってほしいです。なんか~政治家は人ごとのように思えた。だって!もしも政治家の家族が被災されていたら、もっとはやく行動してたでしょ?もちろんちゃんとしてる政治家もいるだろうが、いいもわるいも小沢さんの地元は岩手県なのに・・・・・、菅さんがはっきりとしたリーダーになればいいのだが・・・

がんばってるではだめなんだ!はっきりいって、総理がビシーーーーーーーーーとしないとだめだよ!いまさら無理だろうなあーーーーーーーー。

都知事選石原圧勝!ていうか、ニュースでほとんど都知事選とりあげなかった・・・。各候補者が、なにをしたいのかがよく伝わらなかった。ヒガシコクバル候補やワタミ候補もコイケ候補も、少なくとも家の近所ではみかけなかった。テレビで放送されなかっただけで、結構選挙活動していたのをみて驚いた。石原都知事は、福祉には冷たいとヘルパーさんがいってました!だから今回は別の候補にしましたが、都知事になるのは一人しかいないので、ちょっと残念です。若く見えるけど、石原都知事は、2~3年で80歳になる。体調にきをつけてほしいです。


1月に買ったREGZAすごいです!ダブル録画ができて、2倍速再生ができて、録画中でも録画&DVDを同時にみることができる。すごいです^^2時間の映画が、1時間30分くらいで観ることができる。ただし、観たことのある映画ならいいけど、観たことのないのだったら、標準再生がいいだろう。

 

 

6-4で楽天勝ちました!優勝目指すなら、80勝を目標!今日かったので、残り79勝^^


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ニュース