SSブログ

ギリギリセーーーーーーーフ [用事]

今日はギリギリセーフであった!市販の風邪薬よりも、ちゃんと診察してもらいに病院にいきました^^

まず!雑誌を捨てに行き、ちょっと休憩してから、10時50分過ぎに病院に行く^^

バス停までテクテク歩く。病院行きのバスなかなかこずヽ( )`ε´( )ノ他にも用があるので・・・・待つが・・・・・

こず・・。やっときたのが、20分くらいたってからだったのだ\(*`∧´)/バスの時刻表どおりたまには来いと思う。

11時30分で午前の診療終わってしまうので、バス降りてから焦りまくったのだ!ギリギリ2分前に受付済ませたのだ(*゜▽゜ノノ゛☆GW明けだったので、人がいっぱいでどんだけ待てばいいのだろうと思ったのだ。1時間30分くらい待って、内科の診察を受ける。どうでもいいんだけど、先生体調悪いのか?口臭が・・・・・ちょっと我慢できないくらい臭かったのだ。市販の薬だと眠いので、別の薬を処方してくださいとお願いする。のどの炎症をおさえる薬で、眠くはならないと先生いってくれたので了解した。20~30分待ってから、整形外科の診察(≧▽≦)

痛み止めと胃薬と湿布を処方してとお願いするv(^-^)vすぐに診察終わって、受付の前で待つ。15分くらい待って、診察券を受け取り、病院の近くの薬局に行く。1時間30分くらい待ってくださいと言われるが、実際は30分くらいで呼ばれて薬を処方される^0^だって!GW明けといっても、薬局にはだれもいなかったので、1時間30分なんてかかるわけないと思って待ったのだ!薬局で薬をうけとり、銀行で1万円引き出して、通帳記帳する。

バスに乗って駅に行く。駅の本屋で雑誌を買う。お腹空いてないが、時刻は2時近くになる。カレーを食べてから、バスに乗って福祉センターに行く。利用者が、ものすごいケンマクで怒っていたのだ!まあ怒ってるのなんて

どうでもいいから!早く済ませてと本気で思ったのだ。利用者の人福祉センターの担当者の意見きかずに、自分のことばっかりいうのだ!まあ本当の中身はわからないので、外野からみた感想です。やっといいたいこと終わって、椅子に座る。「急いでるので・・・という」書類に印鑑をおして、すぐに!福祉センターを出る。バス停までテクテク歩く。3時30分にはマッサージの先生くるので、焦りまくったのだ(((( ;°Д°))))タイミング良くバスが来て乗る。バス停降りてから、超早足で家に行く。途中で知り合いに久しぶりにあう。挨拶してすぐに家に向かう。15分前にギリギリセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフ(°д°;)ヽ(;´Д`)ノであった。さっさと手洗い&うがい&着替えをして、なんとか間に合った・・・。マッサージの先生「腰から下張ってますね」と言う。

「そりゃあそうです!ほんの15分前に家に着いたので、もう焦りまくりました。」と言う。

片付けをしてから、ストレッチをした。6時30からパソコンをやってます^^


nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感