SSブログ

火曜日、水曜日、木曜日 [風邪]

火曜日歯医者にいくため10時30分外出!前日の午後から筋肉痛で・・・・・しんどかったが・・・いかないわけにはいかないと気合いで行った。歯医者が終わり、雑誌やCDを買って、お昼を食べて(タラコパスタ)バスに乗って、テクテク歩いて帰った。筋肉痛がひどくなり・・・・・・・・・・・、喉もいたくなり・・・・・・・・・・・・・、お風呂に入ってるときにようやく気がつくのだ!鳥肌が半端なくでて、うわ!やばい!これはたんなる筋肉痛じゃなく、風邪じゃん!と呟く。その日の夜から、グングン熱が上昇して、38.5までいきました。夜は1時間おきに目が覚めてしまい・・・・、

しんどかった^^

水曜日はヘルパーさん来る日キャンセルしようか?迷うわけなくきてもらい調理&買い物感謝でいっぱいである。食欲ないが、ちょっとでもいいので食べた。すぐに2階の自分の部屋で安静!熱は平熱になったが、喉が痛いのと、食欲がないのと、咳が少しでるのが気になる。

木曜日(今日)は、朝食ちょっと食べて、すぐに安静。とにかく!奇跡を信じて安静に徹する。4時月曜以来のストレッチをやる。体がカチコチに硬くなっていた。喉は痛いがやる気がよみがえる!熱も平熱^^あとは、食欲である。食欲ないせいか、体重減ってる・・。6時から月曜以来のパソコンをやる!奇跡を信じるのみ!


nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感