SSブログ

夜のカフェテラス見比べ [塗り絵]

P1080327.JPG

P1080578.JPG

P1080751.JPG

P1080882(1).JPG

こうやってみると、だんだん完成間近がわかります[わーい(嬉しい顔)]

阪神情けないです・・・・・。投打のバランスが最悪!去年打ち過ぎてしまったのかもしれない。一人でもいいから、この選手だったら安心して観ていられるというのがない!巨人でいえばラミレスなんて安定感抜群である。坂本もやや粗い打撃もあるけど、充分である。

投げるほうは・・・・・・・・・・駄目駄目である!久保も能見もスタンも下柳も岩田もろくでもない!去年のオリックスみたいに、金子のような投手がいればいいのになあ!

中継ぎも駄目駄目である!江草をなぜトレードでだしてしまったのか?絶対必要だったのに??開幕序盤こそ小嶋が奮闘して活躍していたが、最近の試合では失点する場面が多くみられる。榎田だってルーキーだし・・・。江草はどうしようもないけど、筒井や川崎や藤原はがんばってほしい!右でいうと、久保田、小林が駄目駄目である!球児につなぐまえに逆転される試合が結構あった。よくやってるのは福原ぐらいかな~~。

安藤、鶴、杉山あたりは、チャンスがおおいにあると思う!あと!秋山も[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに野球ゲームでは、去年の平成のダイマイト打線さながらに打ちまくってます^^なぜか?球児は、良く打たれてしまいます・・。

P1080881(1).JPG

P1080880(1).JPG

いよいよ明日^^楽しみ^^


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ