SSブログ

新日本プロレス    G1CLIMAX   優勝決定戦の前に [スポーツ観戦]

(=⌒▽⌒=)大変満足しましたヾ(@°▽°@)ノ(=⌒▽⌒=)去年は、新日本プロレス所属以外での優勝( ̄▽+ ̄*)(≡^∇^≡)小島選手に勇気と感動をもらいました(=⌒▽⌒=)

さあ!今年はどうなるのか?という前に、11時頃家をでてテクテクバス停まで歩いた(=⌒▽⌒=)はやめにでたので、営業所行きのバスに乗った。なぜかというと、100%座れるからです。混んでるのは、これからまだまだ先があるので、体力温存するためには、多少時間がロスしてもいいでしょう^^駅まで着いて電車2本回避!混んでたので、ゆっくり水分補給して休憩( ̄▽+ ̄*)

3本目ようやく空いていたので、電車に乗った(-^□^-)実は、昨日プロレス観戦楽しみか?単純に暑くてか?10時に寝て12時に起きてしまい、すぐに寝たけど、2時頃に目が覚めてしまい・・・・・・・・・・・・・・・、8時頃まで寝れましたが・・・・・・・・・・・・・・・、とにかく眠い!でも!いかないという選択はなかった!もしなんかあったら?そんなんあったときに対処すればいいこと!やる前から考えてもしょうがない!それと!一月高熱&咳で大相撲観戦断念せざるおえなかったので、場所も同じ両国国技館ヾ(@^▽^@)ノ絶対にリベンジするぞ!という強い決意に満ち溢れていた( ´艸`)

吉祥寺までは起きていたが、途中から完全に眠ってしまい・・・・・、目が覚めたのが、神田のひとつ前の駅であったのだ!中野や新宿はとうに過ぎて行き、よく目が覚めてくれたと自分自身を誉めたたえた!神田駅に着いてタクシーに乗って、両国国技館に行った。タクシーの運転手さん「今日も33度とかテレビでいってたけど、アスファルトからのてりかえしだと37度くらいはあるね。」と言った。「はい!暑すぎますね。」と返答した。タクシーから、スカイツリーがみれたヾ(@^▽^@)ノ隅田川もみれたよヾ(@^▽^@)ノ

お昼は毎年恒例の偶然同じ名前のステーキくにで特選リブロースとグラスビールを注文( ̄▽+ ̄*)なんかどれもこれも高いので、安いのを選んだ。お店の人くにのことを覚えてくれていて嬉しかったです。お昼時で混んでいたので、挨拶程度しか話しできなかったですが、またいこうと思いました。リブロース肉が柔らかくって美味しかったです。女性店員が、肉の焼き方どうしますか?と聞くが、ステーキ食べないのでよくわからないから、適当にすすめられるとおりにお願いした。笑顔が素敵だったのでOKでした。笑顔がなかったら、ちょっと・・・・・・まあいいや^0^50円割引券を二枚もらいました^^

ステーキくにをでると、半端ない行列でした!日本人は真面目だなあ!と思った。両国駅から長い~~~~~~~~~~~~~~~~~~行列!!!

おととしは真面目に並んで、去年はギリギリまで待ったが行列が途絶えることがなかったので、勇気をもって割り込む!係の人に何か言われたら、障害者手帳をみせる!まあ!問題なくはいることができたけど、誘導する人がいなかったので、暗闇の中席を探すのが大変であった^0^

今年は開場してすぐにはいれました!ビンの持ち込みは禁止ですと、警備員に言われたが、手足不自由なんでいいですよね!というと了承してくれた。

だって!わざわざ紙コップに入れ換えてくれ!て言うんだもん!え?????????????と一瞬きょとんとしてしまったよ。了承したのに、紙コップにいれてくれって!まあ!最終的にOKしてくれたのでよかったです。両国国技館内にはいると、人ゴミが半端なかったので、すぐに2階に行くことにした!ぎゅうぎゅうでバランス崩して転倒なんかしたくないので、階段を使って2階に行った。エスカレーターは、節電のため停止していた!席まで誘導する係員がいなかったので、自分で席をみつけた^0^2階席のわりにリングがよくみえたので、おととし&きょねんよりも見やすいだろうと感じた!

さあいよいよはじまります^-^


続く^^

P1100879.JPG

プロレスいいにゃあ!

^0^     はい!

P1100874.JPG

特選リブロースくれにゃあ^^

^0^        はい^^

P1100902(1).JPG

P1100874.JPG

 おいしいにゃあ!!!!!!!!!!!!!!!!!

P1100879.JPG

P1100863.JPG

国技館の写真みせてくれにゃあ!

P1100909(1).JPG

試合開始50分前^^

 

P1100955(1).JPG

白黒^0^

 

P1100868.JPG

もったいぶらずに他の写真もみせろにゃあ!

^0^            はい^^

P1100894(1).JPG

ピンクの紐靴^^

P1100895(1).JPG

腕時計^^

 

P1100897(1).JPG

神田駅^^

 

P1100898(1).JPG

これも神田駅^^

 

P1100906(1).JPG

偶然同じ名前くに!

P1100902(1).JPG

特選ビーフロース!

P1100922(1).JPG

リング^^

 

P1100961(1).JPG

夕暮れ!


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ