SSブログ

アンフェア [映画]

 P1130106.JPG昨日はどこにいったにゃあ?

^0^    沖縄です!

P1130121.JPG嘘ついたにゃあ!

^0^         はい^^嘘です!

P1130116.JPG猫警察に連行にゃあ!

^0^            はい!

P1130108.JPGなんで!そんなに冷静にゃあ!

^0^         いやいや!猫君かわいいなあ~と思って^^

P1130114.JPG恥ずかしいにゃあ!

P1120906(1).JPGきれいだにゃあ!

昨日は(^∇^)映画アンフェア(=⌒▽⌒=)みにいきました^^

朝10時30分出発(=⌒▽⌒=)バス停までテクテク歩いた(* ̄Oノ ̄*)

バスで駅に向かうとき、よくいく公園で事件があったんだ!こわいなあ!と正直おもったのだ!だって!先週の金曜に行って、事件があったと新聞やニュースでとりあげられていたもん!なんか~しばらくはいけないかもね!駅に到着!違うバスに乗り換える(-^□^-)駅まで乗ってればいいので楽ちんである。駅に到着!府中の映画館は、カンフーパンダ2以来なので、迷わずにすぐに発見!チケットとパンフ購入^^

お昼たべようかとおもったけど、朝いっぱいたべたので、映画終わってから食べることした^^

ストーリー     ウィキペディア参照

P1130386(1).JPG

豊洲警察病院占拠テロ事件解決後、雪平夏見は東京を追われ北海道、西紋別署刑事課で勤務していた。その頃、東京ではネイルガン による連続殺人事件が発生。しかもその事件は、容疑者となった者が次々と殺されている予告殺人であり、今度は雪平の元夫・佐藤和夫が事件の容疑者となってしまう。雪平は佐藤と再会し、解読を依頼した機密文書が隠されたUSBを返されるが、その次の日、あろうことか連続殺人の容疑がかかり逮捕されてしまう。雪平逮捕の一報は警視庁にも大きく報道された。東京地検からやってきた検察官、村上克明からの取り調べを受け緊迫する状況の中、事件の真相を探るため雪平は警察からの逃避行を決意する。そこで真犯人の狙いは雪平が持つUSBであることが分かった。

最後にUSBを手にするのは誰か、そして雪平は事件解決のために誰を信じ、誰に裏切られ、そして、誰を裏切るのか。

P1130390(1).JPG

P1130393(1).JPG

P1130394(1).JPG

P1130385(1).JPG

感想!いい人そうにみえた東京地検の村上(山田孝之さん)が、まさかの!びっくり仰天でした!雪平(篠原涼子さん)がしんじていた三上薫(加藤雅也さん)が、えええええええええええええ!!!!!!!!ちょいちょい怪しいなあ~と思っていたが・・・・・・・・遂に!一条(佐藤浩市さん)

も、怪しいなあと思いながらみていたら・・・・・・・・最後にびっくり!ネイル殺人を繰り返していた結城(大森南朋さん)鬼気迫る演技で迫力満点でした。

山路(寺島進さん)渋かったです。佐藤(香川照之さん)は、別れた雪平のことがずっと心配でたまらないようであった。ハラハラドキドキ雪平かっこよかったです!


映画が終わってテクテク歩いた(‐^▽^‐)神社にいきたんだけど、逆方向歩いてらしく、なかなかたどりつけなかった(=⌒▽⌒=)ようやく着いて、おみくじをした^^小吉であった^^前回はぴったりとあたっていたので・・・、今回は????????まあ^^小吉だったのでOKである^^


神社をでて、駅の近くにあるスパゲティ店で、遅いお昼を食べたよ^^

なんか~よくわからなかったけど、サービスデーらしく200円割り引いてくれたよ^^ラッキーであった^^笑顔が素敵だったので、またいこうと思った。P1130361(1).JPG

味もさっぱりしていて美味しかったです。


昨日の歩数は、10.647歩でした^^P1130377(1).JPG

P1130366(1).JPG

P1130374(1).JPG


nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:映画