SSブログ

今日 [日記]

今日は10時40分に家をでて、まずは!エアコンの代金を定期から降ろしました。しかし!紙幣が2枚破けていたので交換します!銀行をでてすぐに子犬がいたので、なでなでしました^0^テクテク歩くと、先週行った公園でゲートボールの大会をしてました!本屋で今度30日にいく舞台の小説などを購入しました。パスモのチャージのため営業所にいきました。ところが!ちょっとした段差でつまづいて・・・・・・・・・膝強打・・・・・・・・。痛かったです。コンビニでお昼のおにぎりを買って公園で休憩^0^au携帯の通話もしてないし、メールもしてないのに・・・・・・・電池がすぐにきれるのでショップに行きました。想像どおり電池交換したほうがよいといわれました^^たまったポイントで電池交換^^手が不自由なので、ハンズフリーのイヤフホンを購入しました^^これがあれば手が不自由で敬遠していた通話ができるのでうれしいです!まあ^^きにはなっていたのですが、なかなか面倒でいかなかったのでいってよかったです。充電機をさしこむ箇所がちょっとやばいので、修理することになりかわりの携帯を1週間使うことになりました。テクテク歩いてテクテク歩いて、コンビニでチケット購入^0^途中で猫君じっとお座りしてたので、デジカメで撮った^^ところが!1枚くらいしかうまくとれず残念・・・。別のコンビニでチケット受け取り^^家について、ハンズフリーをはじめて使った^^問題なく話ができた^^しかも^^中学の同級生ずーーっとあってないけど、なんだか嬉しい気分になった^^7月から携帯電話番号でメールのやりとりができるということを知らなかったので、同級生の友達や以前新宿でお世話になった会社の先輩に送ったら返事がきました。ほかにも、高校の国語の先生に電話したら、同級生が体調が悪いというのをはじめてきき驚いた。高校の先生は「塗り絵やってますか?同窓会のときにみせてくれて嬉しかった。」「はい!やってますよ^^」と言ったら、「個展でもやったらどう?」といわれたのだ!「はい!やりたい!です。」と言った。母校に飾ったらとも言われた^^

ちなみに、ここ三カ月ほとんど電話使ってなかったので、今日は2人と話ができたのは、ハンズフリーのおかげだと思います。

今日の嫌もう0時過ぎたので、昨日の歩数は11156歩でした^^

 

P1130108.JPGチケットまったかったにゃあ!

^0^          ヘイ!

P1130113.JPGなにみるにゃあ!

^0^        流星ワゴンと盲人書簡だよ^^

P1120456(1).JPG盛り沢山いいにゃあ!


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:演劇