SSブログ

実習終了 [就労]

最終日は、チラシ作成(=⌒▽⌒=)見本を見ながらペンで用紙に書いた(‐^▽^‐)ところが!お客さんが買おうという気にならない。と言われた。絵をみせると本当にヘタというのを理解してくれてほっとした。最初から、パソコン使わせてくれよ!手書きで書いてイメージもつためとかいってたけど・・・・・・・・・無駄な時間のようでした。こっちからしたら、過大評価しすぎである。期待してくれるのは嬉しいが・・・・・・・・・、ちょっと待って!焦らせるな!と心の中で呟いた。だって!いきなりいわれても無理でしょ!(≡^∇^≡)まあこれも一つの経験だと思えばいいのさ!挙句の果てには、ホームページ管理して!と言われたよ。

えええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

まあいいや!何度かやって無理だったら変更するでしょ^^

おすすめのパンのコメントも美味しいもんは美味しいしかいえないので、どうしましょう?といったら、職人さんにきいてまとめたらといわれた。ええええええええ?だったら職人さんがやればいいじゃん!と思った。(=⌒▽⌒=)

賞味期限の表示のシールを機械をつかって取り出して、袋の裏側に張る作業をやった。はっきりいってチラシ作成よりも、こちらのほうがやりがいある^^まあ^^地味かもしんないけど、コツコツやるのが好きなんで、

休みながらゆっくりやればいい。


食べ物屋さんなので、クッキーやらフレンチトースートやらピザトーストを試食できよかったです^0^


お弁当おいしかったです^^おかずとご飯が一緒じゃなく、別々だったのでよかったです。


通勤のバス3日間とも混むことなく一安心でした。


ゆっくり考えてやるのか?やらないのか?結論をだすのは、焦らずに


考えます。

P1130780(1).JPG

ゆっくりかんがえてくれにゃあ!

^-^                     ヘイ!

 


nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:アート