SSブログ

イライラ [日記]

まただよ!全く!自由すぎるよ!自分でやればいいのに!安静にしている息子を強制的におこすなんて!ありえないよ!ちょっとおおげさですが・・・・、朝体が張ってるのでフットマッサージ機&マッサージ機でほぐそうと、テレビをつけようとしても・・・・・・・つきません。まあ!いいや!フットマッサージ機を2階の自分の部屋に持っていき、足をほぐすことをした。ほぐし終わったあとに、ストレッチをやった。1時間安静にしていると、くにちゃんが使ってるんだから話をして!というのだ!どひゃあ!である。電気屋さんきてるから、自分の体のために安静にしてるとはいえはしないよ!はあ???????????と声をあらげて1階に降りた。一緒に話をきくかとおもいきや、2階からなかなか降りないし・・・・・・、まあいいけどね^^そのぶん高いテレビにしたもん!全額払ってもらうよ!だって!嘘ついたんだもん!ありえないよ!ゴルフ録画したりしたのに・・・・・・、ほとんど使ってないからと電気屋さんに言ってるんだもん。この嘘つけ!そういえば!J:COMの接続工事のときも、サウナに行って丸投げだったなあ!今日はいるんだから、話を聞くぐらいきいてくれよと!本気で思った。もういいかげん!自立しろよ!ていうか、テレビの録画のしかたを父から教わったはずなのに・・・・・、まるで自分が教えてないかのような忘れてるのか?ちょっとショックである。まあ!メーカーによって多少違ってるけど・・・・・、まあ!息子は大変である。本当に忍耐である。こんだけいえるんだから、疲れてないのかもしれない!いやいや!ここで慢心したらろくなことないので・・・だからこそ安静にしていたのに・・・。

P1140507(1).JPGよくたえてるにゃあ!

^0^             ありがとう^^

P1140527(1).JPGかわいい!

^0^        ひこにゃんみてるとイライラなくなるよ^^

P1140527(1).JPGあありがとうにゃあ!

 


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感