SSブログ

きのう、きょう [掃除]

昨日は11時から外出!ところが!市役所&福祉センターお休みで・・・・・まあいいけどね^^1月&2月のチケットコンビニで購入(=⌒▽⌒=)せっかく外出してるんだから、猫君にあえたらいいなあ!と思いながらテクテク歩くと、そうは簡単に発見できません。川沿いをテクテク歩いてると、遠くで猫らしい物体が見えたので、よし!と思い近くにいくと猫でした。猫びっくりしてすぐにいなくなってしまった・・。まあしょうがないと・・・・、ふと左側をみると猫いました!近くに寄ろうとすると、いなくなてしまって・・・あ~~~~~あ(ノ◇≦。)残念(ノω・、)上を見上げたら猫いました!警戒心が強かったので、2枚くらい撮ってバイバイといって別れた。ヤマダ電機で、デジカメ購入!

薄型テレビも購入しそうになったけどやめにした。年始になったら、安売りするそうでチラシをチェックしてくださいといわれた^^昨日の歩数は、1万歩突破でした^^

P1140535(1).JPG

今日は10時から1時30分まで大掃除(≡^∇^≡)2時30分~4時まで安静&ストレッチ!4時から5時30分まで大掃除(=⌒▽⌒=)やっとやすめると・・・・ほっとした瞬間にピンポンとチャイムが鳴った。しかも2度も!


P1140527(1).JPG

ねこどしもあればいいのにね!


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感