SSブログ

パン工房モナモナ [仕事]

今日は8時50分出勤(=⌒▽⌒=)バス停までテクテク歩いた(=⌒▽⌒=)9時45分モナモナ到着(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)他の従業員は、昨日からだったので、自分のペースでやれていました。自分は今日からなので

とにかく!余計なことは考えずに黙々と4時間働けばよいだろうと思った。パンの袋の裏にシールをとりだすときに、紙詰まりを何度も何度も(((( ;°Д°))))やってしまい焦った。まあ^^こんな日もあるさ!と自分にいいきかせたよ^^シールとりだす機械の画面と用紙にかいてあるパンの名前が一致せず探すのが大変であった。オニオンベーコンがベーコンチーズブレットで、ウインナーベーコンが琉球ウインナーこれじゃあ!いくらさがしてもみつかるわけがないさA=´、`=)ゞまったく!連動してないと、そんだけ仕事も遅くなる。11時30分配達に行く前の9分前にやっとシール出し終わった。商品の(アイスボックスとグリッシーニ)袋の裏がわにシールをはったヽ(;´ω`)ノ

シールはりはゆっくりとやり、お昼かとおもいきや・・・・・・・・・まだ配達から帰ってきてないので、ほかの仕事をやってくれ!と言われた。ええええええええええええ!休憩でしょ!とおもったけど、やることにした。食パンの耳をきり、たてに4等分にきり、さらに4等分きった。力が入るとパンが崩れてしまう・・。難しい。ていうか、休憩でしょ!4時間全ていい流れなら文句なくいいのだけど・・・・、そうは甘くない。首が超痛くなって・・・・・・・・まあ^^年末の大掃除でバキバキに筋肉がはってしまったのだ!たぶん!大掃除が原因でしょ!まあ!一番しんどいときよりも、日に日に痛みがとれてきたので・・・、大丈夫でしょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ痛み&眠気でお腹空いてちょっとやばかった。30分遅れでやっとお昼キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!完食ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今年の目標きかれて、週3日働くことです!ときっぱりいった。一泊旅行とか興味あるか?ときかれて・・・・今は週2回コンスタントに働くことしか頭にないとはっきりいった。ホームページ&ブログの管理をしてくださいと、月曜じゃなく、火曜に変更できますか?ときかれた。ホームページ作成するためには、コンビを組む人が火曜日にくるので・・・ということである。火曜日なにかある?ときかれて、特にないけど・・・。無理だったらいってくださいといわれても、はあ~~早速月曜と木曜が崩れ始めている。そんなに期待してもらっても困る。男子は自分だけなので、更衣室で着替えるが焦る。というのをノートに書いたら、男女別々の更衣室になるので焦ることは半減しそうである。12月22日まで実習していた男子が、はやければ来週にはくるらしいので・・・・よかった^^まあ^^今は今で必死なんでどうでもいいといえばいいんだけど・・・、新しい仲間は大歓迎である。市役所までいくので、車に乗って行く人!といわれて、乗らないといいました。テクテク駅まで歩きました^^川沿いでゆったりしてたら、犬が吠えてきました^^きっと!遊ぼうといったような気がしました^^

明日は午前中勝負です。行けるなら市役所と福祉センターにいかねばいけません。明日が駄目なら10日の火曜です^^髪がボサボサでさっぱりしたいけど・・・、今すっきりしたら風邪ひきそうな予感がする。

 

P1020045(1).JPG^^一人駅伝完走したの?

するわけないだろう!!!!!!!!!!!!!!

^^           そんなに大声ださなくとも・・。

P1140611(1).JPG

^^レオ様質問!プロレスでタイガーマスクいるでしょ^^

P1140611(1).JPG

いるな!

^^    ライオンマスクていないの?

P1140611(1).JPG

いたいとこつくなあ~~~・・・・・・・・・・・。たぶんいない。

^^        なるほど^^

P1140609(1).JPGそりゃあそうにゃあ!

P1020040(1).JPGそのとおりピ!

^^   ピ??

P1140535(1).JPG今日は仕事中ビールのんだにゃあ!

P1140322.JPG

P1140519(1).JPG猫警察に連行にゃあ!

^^         麦茶ですよ!

P1140507(1).JPGだったら!はやくいえにゃあ!

^^       言う前から連行したくせに・・・・。

P1140416.JPGにゃにか?

^^      イエイエなんでもないです。

 

P1040034(1).JPG朝日!

P1050044(1).JPG川沿い^^

P1050054(1).JPG川のちかく^^

P1050058(1).JPGかわ^^

P1050061(1).JPGうちのちかく^^

P1050063(1).JPG

 

7385歩まずまずです^^


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:アート