SSブログ

昨日、今日 [映画]

きのうは(=⌒▽⌒=)10時30分出発(=⌒▽⌒=)福祉センターと市役所に用事を済ませて、お昼(パスタ)を食べて、電車に乗って池袋にいってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

映画ステキな金縛りを観にいってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!余裕をもって池袋に到着したので、安心して映画館にむかったが・・・・・・、ない!ない!ない!わからないので、紳士服の店員さんに聞くと、

なんとびっくり!東口じゃなく、西口だったんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ていうか!その店員さん親切だったけど、5分近くずっと地図みてた!すぐ言ってくれればいいのに!メガネで横わけの髪形していた店員さん^0^

すぐに西口に急行ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノもうすでに時間が刻一刻せまっていた。わからないので、すぐに映画館の場所をきいていわれたとおりに歩いているつもりが・・・・・どうもいきすぎたようで・・・・・わからなくなり・・・・・諦めかけたときにみつかった!10分くらいオーバーしていたけども、すげ!うれしかった!


ステキな金縛り感想( ̄∇ ̄+)西田さんの落ち武者の幽霊おもしろかったです。まさか!落ち武者が裁判所に出廷するなんて!おもしろすぎである。深津さんは、落ち武者が出てきたときあんまりこわがらなかったけど、少ししてからびっくり仰天だった。東京にむかうときタクシーの運転手さんが、落ち武者みたいな髪形だった。おもしろいことだけじゃなく、中井さんの飼っていた犬を西田さん扮する落ち武者がつれてきたときは感動した。陰陽師役の市村さんもおもしろかった^^そして最後感動した。


歩きすぎたのかOo。。( ̄¬ ̄*)ちょっとやばくなった・・・。まあでも^^足腰はしっかりしていたので、なんとかもちこたえるだろうと思った。症状は軽かったので、家に着いたらすぐに安静にすれば回復するだろう。電車&バスに乗って、セブンイレブンでキャラメルチケットを受けとった。


万歩計みると、1万2千歩以上であったのだ!P1100021.JPG

今日は(☆。☆)ヘルパーさんが調理してくれました^^シンプル料理でした^^納豆&大根おろし^^白菜漬物^^

きゃべつとたまねぎと大根サラダとほうれん草とたまご炒め(-_☆)それと!おにぎり3個^^デザートは、キューイ

でした^^パエリア炊き込みご飯具沢山でおいしかった^^おにぎりは、冷蔵庫に保存Oo。。( ̄¬ ̄*)

13時から散髪Oo。。( ̄¬ ̄*)今日は安い&はやい床屋さんにいった^^20分くらいでおわった。ちょっとはやめに着いた・・。まだお昼たべていた。大丈夫ですか?と聞くと、大丈夫ですよ!と笑顔で答えてくれた。

コンビニとドラックストアーで買い物して家に帰った。


今日の歩数は、4千歩以上であった^^P1140661.JPG


さあ!明日は仕事です^^

P1140645.JPGP1140646.JPGP1140662.JPG

P1110016.JPGなにかにゃあ!

P1110012.JPGにゃあ!

P1110026.JPG隠れみの術じゃあ!

P1110026(1).JPG寒さに耐えてえらい!

P1110002.JPGおつかれさん^^

 


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:アート