SSブログ

パン工房「モナモナ」 [仕事]

(-_☆)今日は朝起きてすぐにトイレ掃除をやりました^^いいことあるといいなあ~~~(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)

8時50分出発ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノバス停で10分待った。寒すぎで家に帰ろうと思った(-_☆)嘘ですよ!

9時43分モナモナ到着(☆。☆)(☆。☆)ラベルライターで、本日配達分のシールをとりだす作業( ̄ー☆をした。

あいかわらず!紙詰りになるが・・・・・気持ちがおれることなくやり遂げたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ1時間くらいでおわって、プライスカード作成^^作成というか、金額の変更です。終わってから、ラミネートパウチファイルを機械に挿入ε=(。・д・。)ハサミで切って完成( ・д・)/--=≡(((卍お昼かなあ~と思ったらまだでした(☆。☆)

ラベルライターで、フルーツバー42個シールだしたよ^^フルーツバーの袋の裏側にシールを貼った(゜ρ゜)(゜ρ゜)カリカリトースト抹茶&カリカリトーストシナモンのシールも出した^^12時30分ヘロヘロ寒いのか?暑いのか?まあ微妙な状態でした。相撲でいえば土俵際です。お昼完食Oo。。( ̄¬ ̄*)単純にお腹空いていただけなのか?

まあきりかえて休憩終わってから、プライスカード作成(☆。☆)2時に終わるまで順調だったのが・・・・・、ラミネートパウチファイルを逆に挿入してしまい・・・・・・・・・・・・・・、ファイルが詰まってしまったのだ!!!!!これはやばい!すぐにSOSo(・_・= ・_・)o2時になったのでタイムカード打刻(☆。☆)ちゃんと治ったか心配である。帰りはバスで駅まで行った。バスの中でモナモナ利用者の先輩と話をした(。・ω・)ノ゙駅に着いて別れてから、本屋で雑誌を買った。バスに乗って市役所に行きモナモナ報告したよ^^駅に戻って福祉センターに行ったよ^^モナモナ報告( ̄▽ ̄)=3明日いくのは面倒だから今日にしたよ^^報告終わってバスに乗って、4時30分帰宅(-_☆)(☆。☆)

 

P1170148.JPGおつかれさんだにゃあ!

はい^^

P1140713.JPG

^^             はい!

P1140705.JPG

P1140708.JPG

P1140704.JPG

P1140703.JPGなにか!文句あるのかにゃあ???

^0^           ないですよ^^

 


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:アート